HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "ボス"チソン - ワン・ジヘ - キム・ジェジュン、過去の三角関係の理由明らかになり



"ボス"チソン - ワン・ジヘ - キム・ジェジュン、過去の三角関係の理由明らかになり

[ニュースエン ユ・ギョンサン記者] 2011-08-10 23:13

201108102308131001_1.jpg


チャ・ジホン(チソン)とソ・ナユン(ワン・ジヘ)、チャ・ムホン(キム・ジェジュン)の三角関係が明らかになった。

8月10日放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ"(脚本グォン・ギヨウン/演出ソン・ジョンヒョン)3回ではチャ・ジホンとソ・ナユン、チャ・ムホンの三角関係の古い話が明らかになった。

ソ・ナユンはチャ・ムホンと先に再会した。

二人は、業務上会った後、個人的会話を続ける。

ソ・ナユンは、"あなたが色気をダラダラ流して通うため、私たちはホルモンの作用でもてあそんだ間であるだけだ"と評した。

続いてソ・ナユンは、チャ・ムホンに"チャ・ジホンに帰る"という意向を明らかにした。

ソ・ナユンはチャ・ジホンと恋愛中チャ・ムホンと肉体的な関係を交わしたことが示唆された。

ソ・ナユンはチャ・ジホンと再会するつもりだった。

しかし、ソ・ナユンはと再会したチャ・ジホンは特別な反応を示さなかった。

チャ・ジホンの冷静な反応にソ・ナユンは平気なふりをしたが、振り返って黒い涙をぼろぼろ流してた。

チャ・ジホンはソ・ナユンを送っておいて一人考えに沈んだ。

ソ・ナユンとの幸せなひとときを思い出して途方に暮れた。

まだ、すべての関係が終わったのではないことを示唆した。

一方チャ・ムホンの母はソ・ナユンの母と子供たちの婚礼について話し合って、まだ終わっていない3人の三角関係を予告した。

記事転載  自動翻訳機
http://news.nate.com/view/20110810n31074?mid=e0102
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
