HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ‘ボス’ チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン 胸の筋肉にぼっと。 ‘ムヌ様病’に突入



‘ボス’ チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン 胸の筋肉にぼっと。 ‘ムヌ様病’に突入

[ニュースエン ユ・ギョンサン記者] 2011-08-11 22:38

201108112233291001_1.jpg


ノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)がチャ・ムウォン(キム・ジェジュン)に向けた愛情を表わした。

8月11日放送されたSBS水木ドラマ‘ボスを守れ’(脚本クォン・キヨン/演出ソン・ジョンヒョン) 4回でノ・ウンソルはチャ・ムウォンをムヌナムと称した。

チャ・ジホン(チソン)と共に遊園地に行ったノ・ウンソルはチャ・ムウォン、ソ・ナユン(ワン・ジヘ)と会った。

ソ・ナユンはノ・ウンソルのお尻にアイスクリームをつけてノ・ウンソルへの嫉妬心を表わした。

ソ・ナユンがチャ・ジホンへのとどまるところを知らない執着を見せると、チャ・ムウォンはノ・ウンソルを連れて二人だけの時間を過ごした。

自分のジャケットを脱いでノ・ウンソルがお尻を隠すようにした。

ジャケットを脱いでいたチャ・ムウォンはすぐに汗で濡れた。

ノ・ウンソルはチャ・ムウォンのシャツが汗に濡れて胸筋肉があらわれるとすぐにまたジャケットを渡して"これ着て下さい。 シャツが濡れてしまって..."と照れながら話した。

チャ・ムウォンが"大丈夫だ"だと言いながら"見かけ、あまり良くないかな?"と返事をすると、すぐにノ・ウンソルは"違います。 私はとても良いんだけど。.."と(ムウォンが服を着るのを)止めた。

あわてて言い返したノ・ウンソルは以後かっかと火照る顔色を隠すことができなかった。

ノ・ウンソルは家に戻った後にもチャ・ムウォンのジャケットを見てときめいていた。

続いてチャ・ムウォンを思い出して'ムヌニム'と称した。
チャ・ムウォンを神様、仏様と同じだと言って溢れる愛情を誇示した。


記事転載  自動翻訳機+FanCafe JYJ TheirRooms 翻訳Staff Ei & mai


http://news.nate.com/view/20110811n28861


※ 무느님(ムヌニム)について


★ムウォンのムと天にいる神様を指す、ハヌニムを混ぜた新造語です。
FanCafe JYJ TheirRooms 翻訳Staff Ei


★「차무헌」 の「무」+「하느님(ハヌニム)」の「느님」→ 「무(ム)」+「느님(ヌニム)」 →무느님
つまり、「차무현」のことを、「まるで神様のようだ」という意味で、使ったそうです。
FanCafe JYJ TheirRooms 翻訳Staff mai


これから「ボスを守れ」でムウォンに声援を送るときは、
「ムヌニム」または「ムヌ様」になりそうですね^^
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
