HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ソウルドラマアワード  »  Seoul International Drama Awards 2011『ユチョン、JYJに投票したはずがグンソクさんに投票したことになっている??』

スポンサーサイト


Seoul International Drama Awards 2011『ユチョン、JYJに投票したはずがグンソクさんに投票したことになっている??』

Seoul International Drama Awards 2011の投票ですが、
フォロワーさん数名から、
『ユチョン、JYJに投票したのにグンソクさんに投票したことになっている』
との連絡を頂きました。

みなさん、ご自分の投票結果を今一度確認してください。





投票確認方法

まずは、Facebookにログインしてください。

http://www.facebook.com/KoreaDotCom?sk=app_122215841202866



↓ 赤丸部分をクリック

drama-5.png





↓ 下の青○内のように自分が投票した人に赤旗がついています。

drama-4.png

私は、JYJに投票したのでそのようになっています。
俳優部門も主題歌部門もすべて問題ありませんでした。
みなさんの中で、投票したように表示されない方はいらっしゃいますか?




14日1:50追記
Korea.comのディスカッションボードには、上記と同じ内容の書き込みが多数寄せられているようです。
http://www.facebook.com/KoreaDotCom?sk=app_122215841202866#!/board.php?uid=145483208823170
投票結果が違うという方は、こちらに書き込みしていただけますか?
スポンサーサイト
Comment
ショック・・
はじめまして☆
いつもおじゃまさせてもらっています。

今投票確認したら、ドラマアクターがユチョンに投票したはずがグンソク氏に投票したようになってます・・・

ショックどういうことでしょう・・・
自分が間違ってグンソク氏に投票するなんてはずは絶対ありません。

表示されていなかったですΣ
ええええ・・・表示されていなかったです・・・。

記事お借りします;;

後、すぐに確認してきます(。´Д⊂) ウワァァァン!
わたしもです!
先ほどツイさせて頂きましたが、私も俳優ユチョンくんに投票し、赤旗を何度も確認しているのに、2~3日のあいだでチャン・グンソクさんに赤旗が変わってました。情報操作やハッカーなどの噂もあったので、怒りが込み上げてきました。とりあえず、Korea.comへアプリ問題ありのところから問い合わせのメールを送りました。ハッカーの噂もあるとの内容も入れ ました。
うう・・・
何度しても・・・赤い旗がつきません(。´Д⊂) ウワァァァン!

ずっとポチポチしてたの無効だったのでしょうか_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
かなりユチョンの票がグンソク氏にいつの間にか勝手に変更になってるようですね。

Korea.comのディスカッションボードに書き込みがあります。
ひどいことになってますね。
韓国のマスコミ、日本のマスコミもねつ造だらけですね。
そこまでしてなぜ日本も韓国もマスコミはグンソク氏を一位にしなければいけないのか?????
赤旗が出ないです
face book手順を教えていただき、登録できました。早速投票しました。でも赤い旗がつかなくて、即集計の画面に行きました。その時はJYJの投票率が高くて、よかったと喜んだのですが、ドラマや俳優部門もとクリックしようとしても、ユチョン投票の画面でクリックしても動かないです。で、もういちどJYJの確認をすると、グンソクさんの方が得票率高くなってました。わけわかりません(泣)
Re: タイトルなし
単なる不具合なのか、意図的なのか…
どこに問い合わせたらいいのか調べていましたが、みなさんにこのディスカッションボードに書き込んでもらったらいいですね。
ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私もです!!!
確かにBEST ACTORをユチョンで投票したのに 今確認したらチャン・グンソクのところに赤旗が・・・。 絶対におかしいです! ポチを押すときに名前をちゃんと確認して押したんですから!
えみりんさん
アドレスを入れておられないのに、なぜ表示されるか、私では分らないので、分るStaffに確認しておきます。

とりあえず、書いてくださったのは、いったん削除して、私が書き写させていただきました^^
私もです(>_<)ユチョンさんに投票したのに、赤旗がグンソクさんになっています(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわっ(>_<)
確認しました!
グンソクくんに赤旗がついてます(>_<)
ぜったい間違えるはずありません!!

どうすればよいのでしょうか(T_T)
投票結果表示が間違っている方へ
KOREA.COMのディスカッションボードに書き込みをして下さい。
http://www.facebook.com/board.php?uid=145483208823170#!/KoreaDotCom?sk=app_2373072738

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。やっと時間が出来たので投票してまいりました。1つ質問させていただきたいのですがJYJに選択するとこがなくユチョンしか表示されませんでした。普通はJYJが表示されるのでしょうか?とりあえずユチョンには入れていきましたが…(^^)
みゆさんへ
投票できるのは3つあります。
俳優部門と、ドラマタイトル部門、OST部門です。
俳優部門はユチョン、ドラマはソンス、OSTはJYJのチャジャッタに投票をお願いします。

OST部門が重要です。一位になればTVで歌える(かも?)しれません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も数日間、投票できない日が続いていましたが、ある日急に投票できて、投票受付のメッセージが出たのに赤旗がつかなかったのでもう一回やってみたら、また投票できました。なんか、システムがおかしいです。いまのところ私の赤旗は正しく出ていますが。今俳優部門でもグンソク氏が130票くらい上回ってました。
鍵コメコメントいただいた方々へ
情報をお寄せいただきありがとうございました。
たいへん参考になりました。
ただ、これは個人情報にもかかることなので、
こちらでそのまま公けに公開することは控えたいと思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメRさん
ツイッターでコメントを紹介させていただきました。
ありがとうございました。
訂正された?
今見たら、VOTEDの赤旗がユチョンに戻っていました!
中国のグンソクさんのファンが情報操作してるとの噂がありますが本当でしょうか。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
