HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ソウルドラマアワード  »  Seoul International Drama Awards 2011は公正なのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seoul International Drama Awards 2011は公正なのか?

【ユチョン】 【成均館スキャンダル】【チャジャッタ】に投票したのに、自分の投票結果がグンソクさんに変わっているという方、
当カフェコメント、ツイッターにもたくさん寄せられました。

カフェでは、主催者であるKOREA.COM http://twitter.com/#!/gateway2koreaに問題点の調査改善依頼をお願いしましたが、投票結果が違うという方が直接訴えることが効果的かと思いますので、是非KOREA.COMのディスカッションボードへの書き込みをお願いします。http://www.facebook.com/KoreaDotCom#!/KoreaDotCom?sk=app_2373072738


下の表を見てみると、ユチョンの方は一分間に20~50名ほどの投票ですが、
グンソクさんのを見ると、一桁の投票数が並ぶ中、ある時間帯だけに投票が集中しているのがわかります。
これが不正なのか不具合なのかまではわかりません。

67392922gw1dk4ov4w8ezj.jpg


Seoul International Drama Awardsの投票が公正ではないという話は今年に限ったことではないようです。

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/1134390/


こんな公正ではない投票に参加する意味はあるのかとも思いますが、参加しないと公正ではないと意見は言えません。
そして公正ではないと言う人がいなければ、『グンソクさんが1位でユチョンが2位』は投票で決められた公正な結果として残ります。
ユチョンが1位でないのは公正ではない、と主張するためにも、みなさんの投票結果のチェック、そして主催者への申告が必要です。
http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-263.html

そして、出来るだけ多くの方への参加を呼び掛けてください。
http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-262.html



スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユチョンが一番なのに!!
一位になるはずなのに!!他の候補を無理矢理、一位にするなんて!!
そんなことが起こるのでしょうか…!!

もういいかげんにしてほしいです…どこもかしこも。
どれだけJYJを踏みにじったら気が済むのでしょう…!!
彼らがどれだけ苦労してきてると思ってるのでしょう…!!

大好きなJYJ…もう今では皆のことを、かわいい人たちって…思っていて。愛しい人たち。
守られてほしい、自由になってほしい、幸せになってほしい。それだけなのに…。
幸せになってくれたらそれでいい…もうそれだけなんです。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。