HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  チソン、キム・ジェジュン肝っ玉大きい会食、俳優 - スタッフを取りまとめるスターたち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チソン、キム・ジェジュン肝っ玉大きい会食、俳優 - スタッフを取りまとめるスターたち

2011-08-16 23:05
2011081623054206.jpg


ドラマや映画など撮影現場の雰囲気は会食だけ見ても知ることが出来る。

撮影現場の雰囲気が良い場合、俳優が誰がさせなくても互いに食事代を出したり全体会食席をしばしば用意したりする。

また頻繁に持つ会食の席を通じてお互いを知りながら現場の雰囲気はより一層良くなるほかはなく、その良い雰囲気はまた他の会食の席を作ることになる。

しかし1,2人でない数十人多くて百人を越える人員の会食費はいくらスターでも侮れない費用がかかって負担になるものだが喜んで財布を開くスターがあって目を引く。

俳優チソンと演技者に変身したキム・ジェジュンも度量が大きなおごりで話題だ。

SBS水木ドラマ‘ボスを守れ’(クォン・キヨン脚本、ソン・ジョンヒョン演出)でどたばた本部長チャ・ジホン役のチソンは最近一山製作センターで進行された撮影で製作スタッフと出演陣に向かって100人分に達するご差し入れを提供した。

これは去る11日放送分が視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ ソウル首都圏で視聴率18.7%を記録して水木ドラマ1位を占めたことに対し、これを記念するために用意した。

ドラマでチャ・ムウォン役ののキム・ジェジュンも去る13日末伏をむかえてソウル、城北洞で進行された撮影で参鶏湯(サムゲタン)100人分を提供してやはり製作陣らの大きい歓呼を受けたという裏話だ。

先立ってキム・ジェジュンと共にJYJで活動している歌手兼俳優パク・ユチョンもスタッフのために肝っ玉が大きい会食を行った。
パク・ユチョンは去る6月ドラマ‘ミス リプリー’撮影当時、西帰浦(ソギポ)一帯ある刺身料理屋で済州道で連日夜通し撮影で苦労しているスタッフたちのためにアラ会を接待した。

ソン・スンホンも自費をはたいて三枚肉200人分をスタッフらに接待して話題になったことがある。

彼はMBC ‘マイ プリンセス’撮影当時野外撮影を終えた後、近隣の三枚肉店を全部借りてスタッフのための200人分三枚肉パーティーを開いた。

当時三枚肉パーティーは、夜通し続く撮影に寒さで苦労するスタッフたちのために特別に用意された席で、演技者とスタッフがせっかく一緒に集まってキャラクターに対する真剣な話を交わすなどチームワークを確かめる時間を持ったことが分かった。

ペ・ジョンオクもSBS連続ドラマ‘カボチャ花純情’撮影当時韓牛会食を持ったことがある。 ペ・ジョンオクは当時日産のある飲食店で50人余りのスタッフらと韓牛会食をしながら温かい雰囲気を演出した。

この他にも多くのスターが撮影現場で俳優らとスタッフのための会食または、贈り物などを用意してチームワークを固めている。


記事転載   自動翻訳機

http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1301m_View&corp=fnnews&arcid=11081623054578&cDateYear=2011&cDateMonth=08&cDateDay=16

★チームワークは何をするにおいても一番に大事ですね^^
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。