HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  チェ・ガンヒとキム・ジェジュン、今回は大学路デートだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェ・ガンヒとキム・ジェジュン、今回は大学路デートだ!

SBS 2011-08-17 14:25

10000024710.jpg

SBS水木‘ボスを守れ’(クォン・キヨン脚本、ソン・ジョンヒョン演出、Aストーリー製作)のチェ・ガンヒとキム・ジェジュンが今回は大学路(テハンノ)でデートを楽しんだ。 ‘ボスを守れ’(以下‘ボス’) 8月17日5回放送分では劇中秘書ウンソル(チェ・ガンヒ)と本部長チャ・ムウォン(キム・ジェジュン)が去る11日4回放送分の遊園地デートに続き今回は大学路(テハンノ)で公開デートを楽しむ姿が描かれる。


撮影は去る8月中旬に大学路で進行された。 夜になってチェ・ガンヒとキム・ジェジュンはマロニエ公園で、当時のボーカル イ・キリョン氏が導くグループ‘高句麗バンド’の曲‘一場春夢’に合わせて楽しくからだを揺さぶった。 特に、この場面のためにソン・ジョンヒョンPDは国楽と洋楽を結合して独特の色を出すこのバンドと曲を直接選択したりもしたが、おかげで主人公らだけでなく補助出演者、そして大学路を訪れた一般市民らも“‘ボスを守れ’だ”“チェ・ガンヒとキム・ジェジュンだ。 大ヒット”という言葉と共に渾然一体となって拍手しておもしろがる異色の光景が演出された。


続いた撮影で二人は大学路の通りを歩いて屋台で売られている様々なサングラスをかけてみて、キム・ジェジュンがHappy Birthdayと書かれたアイスクリームの形のサングラスをかけるとハート型のサングラスをかけたチェ・ガンヒは即座に"お誕生日おめでとう"という歌を歌って、大きい笑いをかもし出した。このシーンの場合、8月17日放送分では、公演直前のデート姿で公開され、注目を集めることになる。


製作陣は"チェ・ガンヒさんとキム・ジェジュンさんが、過去テーマパークでも、実際に楽しく楽しんで、製作陣と見学の市民の方々にも楽しさを抱かせたが、今回の大学路のデートでも、まるで実際の恋人のように親しい姿を見せて撮影がさらによく終わった"と満足がした。


一方、"ボス"は、去る8月11日4回放送分で、AGBニールセン、ソウル首都圏視聴率18.7%を記録して水木ドラマ1位に登板しただけでなく、週末に再放送されたドラマの中でも堂々の1位を記録し、大きな話題を集めている。チェガンヒとキム・ジェジュンの大学路公開デートは8月17日5回放送分で公開される。



記事転載   自動翻訳
http://enternews.sbs.co.kr/article/article_view.jsp?be_id=B1000071688

フォト追加

h_110817_04.jpg


http://news.nate.com/view/20110817n15294

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。