HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・ジェジュン、会いさえすればファンになる‘魔性の親和力’認証



キム・ジェジュン、会いさえすればファンになる‘魔性の親和力’認証

[ニュースエン ジャン・ヒョジン記者] 2011-08-17 18:40

201108171836241001_1.jpg


あるオンライン コミュニティにフリーランスの放送人がキム・ジェジュンをインタビューしたレビューが上がってきて話題になっている。

8月17日彼は自身のツイッターを通じて
“「ボスを守れ」俳優のキム・ジェジュンをインタビューした。気難しく、生意気だと思っていたが、最も礼儀正しくて、よく笑う青年だった。私もこれから彼のファンになろうと思う。格好いい”
という内容と共に一緒に撮った写真を公開した。

写真の中のキムジェジュンは黒のシャツを着ていて、前髪の間から見える目がセクシーで魅力的だ。

ネチズンは“‘人脈王’である(のは)理由がある” “やはり親和力はキム・ジェジュンが甲だ” “誰でも一度会いさえすればファンになる驚くべき性格!” “チャ・ムウォン本部長様写真でもキラキラの光ですか” “ピジュアルショクをまともに受けた”等の熱い反応を見せた。

一方キム・ジェジュンはSBS水木ドラマ‘ボスを守れ’に‘チャ・ムウォン’役で出演中だ。

(写真=放送人ツイッター)

記事転載  自動翻訳機  & JYJ TheirRooms 翻訳staff mai
http://news.nate.com/view/20110817n25643

**2011/08/18 一部修正


★ジェジュンはインタビューを受けることが多いですが、
記事を翻訳していると、「この記者さんはジェジュンやJYJを応援してくれているなぁ、ファン(人として)だな」と伝わってくることがあります。^^
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
