HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "ボス"チソン - チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン - ワン・ジヘ同時キスの視聴率20%突破

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ボス"チソン - チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン - ワン・ジヘ同時キスの視聴率20%突破

[ヤン・チェヨン記者]

ebb891350c24c4d01dcb05505c9ea842.jpg


SBS水木ドラマ"ボスを守れ"が"同時キス"のおかげで徳を見た。

8月17日に放送された"ボスを守れ"5回でチャ・ジホン(チソン) -ノ・ウンソル(チェガンヒ)カップル、チャ・ムウォン(キムジェジュン) -ソ・ナユン(ワンジヘ)カップルのびっくりダブルキスが行われ、自己最高視聴率を記録した。
8月3日初放送された"ボスを守れ"は、当時14.5%(AGBニールセン、ソウル首都圏基準)の視聴率でさらりと出発を知らせた。

その後徐々に上昇傾向を見せていた"ボスを守れ"は、8月17日の放送で20.5%(AGBニールセン、全国17.5%)を記録、水木ドラマの最強者席を堅固に守った。

特に、放送5回目で20%を突破した今回の成果は、最近、多くの人気を呼んだドラマ'49日'、'最高の愛"と比較して最短時間で達成した記録であり、現在放送中の月火水木ドラマの中で唯一のものでもある。

これと関連して製作陣は
"キム・ジェジュンさんとワン・ジヘさんのキスシーンは製作スタッフにも緘口令を下すほど慎重に撮影したが、視聴者の方々が熱い反応を送って下さって、本当にありがたかった"として"二つのカップルがストーリーをどのように継続するのか見守っていただきたい"と伝えた。

放送後、ネチズンたちは"キム・ジェジュンとワンジヘが何の前触れもなしにキスしてびっくりした"、"製作スタッフ"ミルダン"(押し合い)が何かご存じだね"、"非常に印象深かった。次の話の展開がとても期待される"など、様々な反応を見せた。

一方、8月18日に放送される"ボスを守れ"6回では、ウンソルがジホンのパニック障害の治療などの改造プロジェクトを実行するために、奇想天外な治療法を動員する予定である。(写真出処:SBS)

ハンギョンドットコムスターニュース


記事転載   自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110818n15994

★イノライフの記事では『姫の男』が首位だったと書いていますが、
視聴率も「瞬間」と「全体」でトップの捉え方も違うのかも知れません。
『姫の男』もきっと面白いドラマなのででしょう。
ライバルが在ることは、互いの向上のために良いことですから、
これから『ボスを守れ』もますます面白くなっていくことと思います。
今夜の「爆発」に期待?しましょう^^
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。