HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "ボスを守れ"キムジェジュン、チェ・ガンヒに告白"ムヌ様ではなく男になる"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ボスを守れ"キムジェジュン、チェ・ガンヒに告白"ムヌ様ではなく男になる"

TVレポート 2011-08-18 23:27

20110818_1313677237_23407500_1.jpg


「ボスを守れ」キムジェジュンがチェカンヒに本心を告白した。

18日放送されたSBS TV水木ドラマ「ボスを守れ」(クォンキヨン脚本、ソンジョンヒョン演出)6話で、チャムウォン(キムジェジュン)は、自分の母親シンシュクヒ(チャファヨン)がチャジホン(チソン)とノウンソル(チェカンヒ)をいじめる計画をたてていた事実を知る。

ソナユン(ウァンジヘ)から暴力事件関連の記事が掲載される予定のことを聞いたチャムウォンはその背後にシンシュクヒがあることを察し、悩んだ末ノウンソルを離職させようとした。

しかし、ノウンソルは“正式な業務だから投げ捨てるのは出来ない、出来る限り頑張ってみたい”と断る。
しかし、彼女は“状況が悪くなったら、申し訳ないが、そのときよろしくお願いしますと、本部長は私の心強い後援者だ”と話した。

そして、チャムウォンはノウンソルのところに訪ねていたとき、彼女が友だちのミョンラン(ハジェシュク)と二人で、バスの痴漢を捕まえたことも知る。
このような状況で、結局爆発したチャムウォンはシンシュクヒと口論となり、“ノウンソルのおかげで恥を知った”と意味深な発言をする。

結局チャムウォンはノウンソルに会って、自分の本心を告白する。
彼はノウンソルに“私がノウンソルにはムヌ様だと?嫌だ、人間扱いしてほしい”と“私はノウンソルさんと男として仲良くなりたい”と打ち明ける。
その告白に、ノウンソルだけでなく、彼女を探しにきたチャジホンも開いた口が塞がらないほど驚く。

確かにチャムウォンはソナユンにキスして自分の心を見せた。
しかし、ソナユンはチャジホンを選択し、チャムウォンは失恋する。
そんなチャムウォンをノウンソルがなぐさめてあげた。
もちろん、チャムウォンは自分がソナユンに失恋したことを白状していた。
そんなチャムウォンから告白されたことで、ノウンソルはただ困惑するばかりだった。

また、二人が一緒にいる姿を見るだけでも嫉妬してしまって、眠れないチャジホンには晴天のへきれきのような状況だ。
ノウンソルに対する自分の心を積極的に表現していくと宣言したチャジホンが、はたしてチャムウォンを引き離してノウンソルの心を得ることができるか今後の展開が注目される。

記事転載  翻訳= FanCafe JYJ TheirRooms 翻訳staff mai

http://news.nate.com/view/20110818n32539

★ジェジュンの予告した「爆発」の意味は何だったのでしょう。
記事内に「爆発」の文字はありますが・・・。
いったい、どっちが好きなの?!のファンの乙女心の「爆発」を察したのでしょうか^^

*このブログ内の記事は記事元URL,翻訳者名までを表記していただけたら
JYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。