HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  “東方神起が来年5人組復活の可能性?”日本(の)びっくり報道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“東方神起が来年5人組復活の可能性?”日本(の)びっくり報道

[クッキー芸能]
2011.08.17 15:31

110817ksk02.jpg


日本で東方神起の5人組復活の可能性を示唆した報道があった。
正確な事実に基づいた記事ではないが東方神起が日本でも爆発的な人気を享受するだけに日本ファンは高い関心を見せている。


日本の週刊誌‘週刊ポスト’(注)は最近芸能人ゴシップ専門媒体‘女性セブン’(注)の記事を引用して
“東方神起が来年韓国で5人組で復活する動きがある”と報道した。
(注)「週刊ポスト」と「女性セブン」は共に小学館発刊誌

雑誌では、まずJYJのジェジュンが先月26日自身のツイッターに
“こういう話をしてもよいのか分からないが、ユノとチャンミンに会いたい”と書いたのが5人組復活の可能性に重さを加えると伝えた。

昨年4月、5人組東方神起が活動中止を宣言した以降、2人組、3人組で各々分かれて法廷訴訟を経てはいるが、メンバー間の親交はまだ良いから再結成する可能性がいくらでも開けているという分析だ。

同誌は引き続き、韓国に在住するというジャーナリストの話を借りて5人組復活の可能性を示唆した。
このジャーナリストは
実は最近、来年韓国を限定して5人組東方神起が復活するという説が出てきている。 東方神起が牽引したKポップ ブームの今、逆に東方神起の5人組体制復帰を促すと考える”
と話した。

記事が出ると、日本ファンたちは高い関心を見せている。 実際週刊ポストでは17日午前現在、この記事が一番の人気記事トップに上がっている。


残念ながら東方神起の再結成の可能性はまだそれほど高くはない。

東方神起の側近
“この報道は再結成の可能性があるという説を扱ったことに過ぎないだけで、どんな事実に基づいたものでもないので何とお答えする事もない状況だ”
としながら公式返事を拒否した。
ある芸能界関係者
“韓国ですら再結成話が出てこないのに、日本のマスコミでこのような報道が出たなんて驚くべきことだ”と話した。

国民日報クッキーニュース キム・サンギ記者kitting@kmib.co.kr

記事転載  自動翻訳機

http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=ent&arcid=0005262143&code=41181111

★韓国メディアも不思議に思っている日本のマスコミ報道。
なぜ「今」日本でだけで5人の復活説が流れるのか
賢明な日本のJYJファンなら分かりますね。

ジェジュンが自由に2人と交流出来ているなら「会いたい」と書く必要もなく、
3人が2人を懐かしむ気持ちは伝わってきますが、
それが=5人で復活と繋がるのか?
2人は3人をどう思っているのか?
肝心なところが不透明なままです。

尚、何度か書かせていただいていますが私どもStaffは、
5人に戻る戻らないに意見するつもりはありません。
3人の意志を尊重し、ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援し、
彼らの自由な活動と幸せを願うだけです。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。