HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  “ボスを守れ"チソン - キム・ジェジュン熱血乱闘劇"王子の乱"



“ボスを守れ"チソン - キム・ジェジュン熱血乱闘劇"王子の乱"

2011-08-23 11:43

914a39d5307837686f30f89ca81448f3.jpg


[TVレポート  パク・チニョン記者]

'ボスを守れ"チソンとキム・ジェジュンが"王子の乱"を繰り広げた。


24日に放送されるSBS TV水木ドラマ"ボスを守れ"(グォン・ギヨウン脚本、ソン・ジョンヒョン演出)では、DNグループの本部長チャ・ジホン(チソン)とチャ・ムウォン(キム・ジェジュン分)を打って受ける乱闘を繰り広げる予定だ。


撮影は去る8月19日坡州(パジュ)ヘイリに所在したある北カフェで進行された。 何度かのリハーサルが進行されて、すなわち引き続きソン・ジョンヒョンPDのキューサインに落ちた。 知性が先にキム・ジェジュンの足をけりながら戦いは始まったしすぐ二人は互いにお下げをつかんではごろごろすることさえした。


二人は横になったまま、台本を見ながら演技を合わせてみることに余念がなかったのに、すぐ実戦を彷彿させるほど激しく闘った。
当時、外でこの場面を見守っていた市民たちは、製作スタッフに向かって、"チソンとキム・ジェジュンが何のために闘うのか?"と好奇心に満ちたまなざしで見守ることもした。


このように進行されたチソンとキム・ジェジュンの乱闘劇は何と三時間にかけて続き、チェ・ガンヒは二人を見て途方にくれる演技をした。
やがてPDの手が“カット”サインを送るとすぐに二人は服をぶうぶうはたいて起きると、すぐお互いに向けてケガしたところがないのか確認する実の兄弟のような姿を見せた。


これに製作陣は"今回の二人の乱闘は、グループの後継者の座をめぐって争う姿を思い浮かべて、"王子の乱"と名付けたが、特にこの仕事をきっかけに二人がお互いをどのように扱うのか、ぜひ見守ってほしい"と説明した。


写真= SBS

記事転載  自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110823n18166

★これまで、じゃれあうジェジュンは見てきましたが、
ジェジュンと乱闘・・は結びつかないイメージだけに
役者ジェジュンのこのシーンも楽しみですね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
