HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ホンソクチョン, 彼の人脈の終りはどこ? パクユチョン-キムジェジュンと一カット

スポンサーサイト


ホンソクチョン, 彼の人脈の終りはどこ? パクユチョン-キムジェジュンと一カット

2011.08.24 10:41

201108241026773877_1.jpg


[OSEN=ファンミヒョンインターン記者] 放送人ホンソクチョンが歌手 キムジェジュン、パクユチョンと撮った写真を公開した.

ホンソクチョンは 24日午前自分のツイーターに "今朝メイン写真. パクユチョンとキムジェジュン 私の大切な弟たち. 完全に素敵でしょう? こんな素敵な弟たち持ったソックチォンは幸せな人. ハハ"という文と写真を載せた.

写真の中にはサングラスをかけたパクユチョンとキムジェジュンと共に親しいように自然なポーズでカメラを見つめるホンソクチョンがいる. 特にキムジェジュンがホンソクチョンに向けて悪戯をする姿が目立つ.

写真に接したネチズンは "人脈が本当にすごい.", "親しく見えて格好よい." などの反応を見せた.

<写真> ホンソクチョンツイーター


http://osen.mt.co.kr/news/view.html?gid=G1108240104

翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
うわぁ、やっぱりかっこいい…(#^.^#)
もうかっこいいでも、かわいいでも、他の何でもいいんですけどね…
とにかくJYJ大好きなので!今の彼らが一番好きです。
前より夢中になってるんですよね…。これからも。
隣の人…うらやましいですね。

いつも情報をありがとうございます。
離れていても、色んなことを知ることができて、活動を追いかけられて。
カフェスタッフの皆様にもですし、楽しかったり、癒されたり…
たくさん共感させてもらえたり、勝手ながらコメントに引用させていただいたり。
読み逃げになってばかりなのが、心苦しいのですが…
そういった多くの場所があること、いつもいつも、とてもとても感謝しています…!!

私はもうすぐ治る予定が、少し長引いていて…
休みながら、いつもJYJのこと想っています。
まだまだ九月は暑いらしいと聞きますし、皆様も体調にお気をつけください。
ドラマ撮影してるジェジュンにも、体を大事にしてほしいですね。それでは。
2回目ですけど、失礼します。(すみません、こんなことが多くて。)
休みながらでも、活動を見ていきますし、
これは、と思うことにはコメントしようと思っています。
一応…誤解のないように、言っておこうかなぁって…。
文章の表現って、難しくて…(^_^;)
あと、かっこいいでも、かわいいでも、他の何でもいいっていうのは…
他にも…セクシーだとか、美しいとか、色んな魅力があるじゃないですか。
そういうの全部いいってことなんです。
個人的にかっこいいが一番、好きなんですけど。この写真とか、いいなぁと…
そういうことは変わってないんです。
JYJひとすじになって、大好きで愛しい人たちって想うようになったことが、
変わったことです。

う~ん、うまく説明できてるのかな。3回目です、すみません。
焦って出しています。体ももたないし、落ち着いて出したいので…
なるべくしたいですけど、これからは、やっぱりペースを決めずに、
これは…と思った時にコメントしたいと思っています。

失礼しました。
Yuri さん
彼らの魅力を一言で表現することは困難ですよね。
アーティストとしての魅力、
人柄の魅力、
ルックスの魅力・・
語ることは尽きません^^;

Yuri さんにとって、この場所が少しでも癒しになっているのだとしたら、私どももこれほど嬉しいことはありません。
もちろん、Yuriさんのパワーの源ナンバー1はJYJそのものですね^^

朝晩、少し過ごしやすくなってきました。
体調を崩しやすい時期でもあります。
私どももYuriさんの一日も早い回復をお祈りしています。
これからも、みなさんとJYJを力強く応援していきましょうね。
そう、そうなんです!おっしゃるとおりです!
JYJの魅力は語り尽くせないほどあって…夢中なんです♡
それに、本当にたくさんの壁に立ち向かってて…
そういう意味でも、すごいなぁ、かっこいいなぁって。
彼らのことだから、必死になれたんですよね…。
離れてから、色んなことがあったけど…その様々な波を乗り越えて、
今JYJファンでいること、誇りに思ってるんです。(*^_^*)
先日、申しましたように、カフェの皆様や、
他にもブログされてる方々のおかげです…ありがとうございます!!

さらに、またまた私をいたわってくださって、ありがとうございました!!
そんなつもりはなくて、またお恥ずかしい…(//・ω・//)。でもすごく嬉しいです!!
それに、ペースを決めないってすると、落ち着けるんですよね。
もちろん、みなさんとこれからも応援していきます!!(^o^)丿

会える日を待ちながら…その時は、私も会いに行きますから。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
