HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  "ボスを守れ"チソン - ワンジヘ、兄の死で汚された過去

スポンサーサイト


"ボスを守れ"チソン - ワンジヘ、兄の死で汚された過去

2011-08-24 23:04


[TVリポート パク・チニョン記者]


‘ボスを守れ’チソンがワン・ジヘと会うことはできない理由を明らかにした。


24日放送されたSBS TV水木ドラマ‘ボスを守れ’(クォン・キヨン脚本、ソン・ジョンヒョン演出) 7回でソ・ナユン(ワン・ジヘの方)はチャ会長(パク・ヨンギュの方)に自身の心がチャ・ジホン(チソン)に行っているという事実を明らかにした。


これにチャ会長はチャ・ジホン、ソ・ナユン、ソ・ナユンの母親ファン館長(キム・チョン)との食事の席を用意した。 だが、この席でチャ・ジホンはソ・ナユンとの関係が完全に終わったことを明確にした。


彼はチャ会長に“あの子が発つ日にお父さんの息子は死んだ”と話した。 これにファン館長は“ジソクの事故がなぜ私たちのナユンのせいか”として“それは偶然の事故であった”と促した。


これにチャ・ジホンは“ナユンでなく私のせいだ。 理由も話さないで去る女を捕まえに行って私の代りに兄が死んだ”として“あの子を見れば思い出すのにどのように会うのか”と自身を叱責した。


そのようにチャ・ジホンは先に席を蹴って出て、その後からソ・ナユンがついてきた。 急に飛んで来てソ・ナユンが倒れ、チャ・ジホンは見るに耐えかねて彼女に近寄って成り行きで助けてあげた。 そしてチャ・ジホンは“さっきの話はノウンソルを保護する言葉でなく私の本心だ”ともう一度強調した。


これにソ・ナユンは“慣れれば大丈夫だ。 毎日思い出さないことだ”とチャ・ジホンをくれといったが、彼は“私はその日を忘れない。 私が唯一信じていた二人と同時に私を捨てた日でもある”と寂しく話して背を向けた。


その後、チャ・ジホンはノ・ウンソルを抱いて心の安定を取り戻した。 だが、チャ会長がチャ・ジホンとチャ・ムウォンがどちらもノ・ウンソルが好きだという事実を知ることになり、別の難関を予告した。

記事転載   自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110824n32567
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
