HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ‘ボスを守れ’キム・ジェジュン、チェ・ガンヒに告白“一緒にいると楽しい”



‘ボスを守れ’キム・ジェジュン、チェ・ガンヒに告白“一緒にいると楽しい”

2011-08-24 22:25

20110824_1314192117_85351500_1.jpg


[TVリポート パク・チニョン記者] ‘


ボスを守れ’キム・ジェジュンがチェ・ガンヒに好きだと告白した。


24日放送されたSBS TV水木ドラマ‘ボスを守れ’(クォン・キヨン脚本、ソン・ジョンヒョン演出) 7回でチャ・ムウォン(キム・ジェジュン)はノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)に“ムヌ様は嫌だ。 人間扱いしてほしい”として“男にとして近づきたい”と告白した。


これに慌てたノ・ウンソルは“私がまともにぴんときたとすれば、本部長様が私を女と考えているということなのかそれはすぐに...”と言いながら恥ずかしさを表わした。 するとチャ・ムウォンは“それはノ・ウンソルさん好きだということだ”と“ノ・ウンソルさんが良い。 一緒にいると楽しい”ともう一度自分の心を表現した。


その瞬間ノ・ウンソルはチャ・ジホンを思い出し“突然この状況でなぜ?”として慌てた。 するとチャ・ムウォンは“こういう状況で突然話そうとしたのではない。 私も当惑することは同じで理解する”と言い、“ノ・ウンソルさんを好きだが、それがどれだけなのか正確に分からなかった”と説明した。


それから“でも予想できなく告白してから分かったようだ。 私は思った以上にノ・ウンソル好きだということを”ともう一度強調した。 ちょっと恥ずかしそうにしていたノ・ウンソルは外に立っているチャ・ジホン(チソン)を発見した。


そしてチャ・ムウォンに“告白を受けたらすぐにお答えるのが礼儀なのに。 簡単にできるのではなく私はすぐに引っ張られて行く境遇だ”とこの状況を説明した。


チャ・ジホンがいるという事実を知ることになったチャ・ムウォンも“今日はあれこれ突然で気が気でないから次の席を用意する。 拒絶も、逃げもせず、今のように気楽に過ごしてほしい”とお願いした。


一方、その後、チャ・ジホンはチャ・ムウォンとノ・ウンソルを挟んで乱闘劇を行って笑いを抱かせた。


写真=SBS TV ‘ボスを守れ’スクリーンショット

記事転載   自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110824n31974


★ジェジュンの乱闘シーン、いかがでしたか^^?
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
