HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  “ボス”キム・ジェジュン、チェ・ガンヒに“チソンと私を二股かけろ”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ボス”キム・ジェジュン、チェ・ガンヒに“チソンと私を二股かけろ”

2011-08-25 22:43

201108252237461001_1.jpg


「ニュースエン ユ・ギョンサン記者]

チャ・ムウォン(キム・ジェジュン)がノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)に二股をかけてくれとお願いした。

8月25日放送されたSBS水木ドラマ‘ボスを守れ’(脚本クォン・キヨン/演出ソン・ジョンヒョン) 8回でチャ・ムウォンはノ・ウンソルに振られた。 チャ・ジホン(チソン)も振られたという事実を知ったチャ・ムウォンは二股をかけろといった。

ノ・ウンソルは道に独りで捨てられたチャ・ジホン(チソン)を訪ねて行って“タクシーに乗って家へ帰れ”と知らせた後チャ・ムウォンに会うために向かった。
チャ・ジホンは最後までノ・ウンソルに着いてきた。
ノ・ウンソルは気にせずににチャ・ムウォンと会った。

チャ・ムウォンはノ・ウンソルに“お父さん遺品のようなものだ。 これがお父さんと一緒に買った唯一の物だ”として腕時計を見せた後“これを忘れていていたが、ノ・ウンソルさんに会う準備しながら見つけた。 これが運命だなと思った”と告白した。

引き続き、チャ・ムウォンは“ところで私だけ振られたのか。 ジホンも振ったのか”と尋ねた。
ノ・ウンソルは“私があえてお二人様を振った”と答えた。
これにチャ・ムウォンは“幸いだ。 私とても良い。 これでゼロベースからまた公平に始めることができる”と言い返した。

ノ・ウンソルがどちらも嫌いなわけではないと言うと、チャ・ムウォンは“それでは二股をかけろ。 両方を見てゆっくり見守って選べ。 もちろん最後には私だったら良いだろう”とお願いした。
窓の外で二人の姿をチャ・ジホンが睨んでいた。


記事転載  自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110825n30012
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。