HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ソウルドラマアワード  »  パクユチョン 『SDA 人気賞受賞...肩が重い』



パクユチョン 『SDA 人気賞受賞...肩が重い』

2011-08-29 12:33


                   29122402234_60800010.jpg




[ノーカットニュース放送芸能チーム ボンジュンヤン記者]


ソウルドラマアワード 2011 ネチズン人気賞を受賞した JYJ メンバーで俳優のパクユチョンが "ありがたいが肩が重い"と感謝のあいさつを伝えた.

パクユチョンは 29日午前ソウルプレスセンター 20階国際会議場で開かれたソウルドラマアワード 2011 記者会見に参加した. パクユチョンは 31日ソウル汝矣島 KBSホールで開かれるソウルドラマアワード 2011 授賞式でネチズン人気賞を受賞する.

ネチズン人気賞を受賞したパクユチョンは "まず不足している私にこのような大きな賞をくださったことに感謝する. アジア全域で投票が行われただけ意味深いながらもそれほど肩の荷が重い. 演技者、スタッフなどが力を合わせて良い作品を作り上げることがファンに対する恩返しだと思う"と所感を伝えた.

引き続き "全世界的にコンテンツを知らせることだけではなく、その方々が韓流を愛してくださる理由が知って, その国の文化を知るために努力することも恩返しだと思う"と付け加えた.

去年放送された KBS ドラマ '成均館スキャンダル'で活躍を広げたパクユチョンは去る 7月 18日から 8月 16日まで約一ヶ月間進行されたオンライン人気投票結果韓国代表で最高人気俳優に選ばれた.

これにパクユチョンは "始めたばかりの俳優だから欲心だけがたくさんある状態だ. 与えられた仕事の中で熱心にするのが優先なようだ. 活動を熱心にすることで、韓流文化発展に少しでも足しになったら光栄だろう"と話した.

海外での彼の人気秘訣について "海外ファンたちがなぜ、多くの愛をくださるのかよく分からない"と言いながらも "どうしても言語部分が一番大きかったようだ. 日本で 5年間活動をしながら、言語の部分に困難が多かった. そうするうちに、言語の壁を越えてできるものなどが多くなっていたよ. 多くの国の言語をすべて話すことはできないが、努力している部分を良く見てくれるようだ"と自ら評価した.

特にこの日パクユチョンは、もっとも強力な韓流ライバルに JYJのメンバーであり、現在 SBS 水木ドラマ 'ボスを守れ'に出演中のキムジェジュンを選んだ. パクユチョンは "撮影場に近いうちに尋ねていくので, いつも (ジェジュンを) 警戒している"と冗談を言った.

一方, 今年で 6回に迎えたソウルドラマアワード 2011はソウルドラマアワード組織委員会と韓国放送協会が主催, 毎年開かれる行事でイム・グォンテク本心審査委員長を始じめ全世界ドラマ, 映画専門家たちで構成された審査委員団は, 短編、ミニシリーズ, 長編の部分から上って来た 39の作品を対象で審査をする. 授賞式は来る 8月 31日ソウル汝矣島 KBSホールで開かれて SBSを通じて生中継される.


http://news.nate.com/view/20110829n12474
翻訳機使用


こちら→http://www.innolife.net/で記者会見、日本語字幕入りが見られます。
Comment
賢い方ですね♪
ユチョンのインタビューを聞いていると「本当に賢いなぁ。」と、嬉しくてたまりません。韓流をごり押しするのではなく、相手の国の文化を知ることも大切…どこかの誰かさん達に聞かせてあげたい言葉です。あ、「ごり押し」はユチョンの言葉ではありませんが・・・
本当に相手のことを思いやっての言葉なので、心からの感動を覚えます。JYJのファンで本当によかったと、今日もしみじみしてしまいました。
いつも素敵な情報をありがとうございます。
モモさん
私が出会った頃のユチョンはナイーブで繊細な心を抱えていた印象です。
反面、いつも周りを気遣い、誰にでも公平に優しく全体が見えているのがユチョンの姿だったように思います。
これまで、たくさんたくさん傷つき、辛いこともあったと思います。
それを乗り越えたからこその今のユチョンは、もうすっかり大人の男性で眩しいほどです。
日本のことを理解して日本ファンも愛してくれたユチョンと、また当たり前のように日本のステージやTV画面で会いたいですね。
もちろん、ジェジュンとジュンスと共にJYJとして。
それと、私の個人的な感覚では3人は韓流ではないのです。
何流でも無い、他に代り効かないい、JYJ流です。^^
あぁ、よかった~ちゃんと受賞できてる!!(*^。^*)当然ですよね♪
一時はどうなることかと思って、怒りが爆発しそうでした…。
フランスから来てるファンの人…うらやましいなぁ、行けて。
でもユチョンは風邪をひいているそうで、すごく心配ですね。(´・ω・`;)
明日、授賞式なのに…少しでも治りますように…。

それから、不正票を確認したというfacebookの修正後の投票結果も、
ずっと気になっているんです。
ドラマ部門でジェジュン、OST部門でジュンスが受賞ってなるのが、当然だと思うんです。
また不正とかあったときは、今度こそ怒り狂ってしまいそう…と思いつつも、
ずっと期待しながら、結果を待ってるんですけど、ギリギリまで決まらないんですね…。

JYJ出演なりますように…今日はこの二つ、思いっきり願ってます…!!
*。.・○o。..:*・(>ω<人)・*:..。o○・.。*
Yuri さん
2010年4月1日から2011年4月30日の間に放送された(初回基準)韓国ドラマを対象ですので、「ミス・リプリー」も「ボスを守れ」も3人のOSTも対象は来年ですね。
facebookも投票結果も、 不正票を確認した、確認出来なかった、と回答・情報がまちまちです。
これに記者投票50%も加わるのでですから、明日まで安心できません。
明日はJYJとファンにとって、Happyな日になれば良いですね。
なるほど…詳しく説明していただけて、ありがとうございます!!
ややこしい状況で、明日までわからないんですね…。

でも今のJYJのがんばりや活躍を見ていて、彼らにそれぞれ、
前回のコメントで言ったように、受賞してほしいっていう…
自分の気持ちが、かなり出てました…(*^_^*)

JYJとファンにとって、幸せな一日になりますように…祈ってます。
明日は休んでられません…!!
Re: Re: Yuriさん
> > おはようございます。
> >
> > 今日、JYJの姿をSBSで観ることが出来たらどんなに嬉しいでしょう。
> > その後は「ボスを守れ」もあるし^^v
> > 私も夜に向け、ダッシュで用事を済ませてPCに向かいます。
> > Yuri さんも良い一日を。

★最初、お名前に「さん」と付け忘れていました。
ごめんなさい。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
