HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ホン・ソクチョン、キム・ジュンスと親しくしたカット“JYJファンたちのために”



ホン・ソクチョン、キム・ジュンスと親しくしたカット“JYJファンたちのために”

2011-09-02 20:19

       20110902201940381.jpg


タレント兼CEOホン・ソクチョンがJYJキム・ジュンスと親しく取った写真一枚を掲載した。

2日ホン・ソクチョンは自身のツイッターを通じて“JYJファンたちのために。 いよいよジュンスとワンカット天気良くてジュンスとジェジュンが梨泰院でご飯を食べました”という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中には自然な身なりに眼鏡をかけたキム・ジュンスとホン・ソクチョンが親しく笑ってカメラを見ている。

これにネチズンは“ソクチョン兄さんがうらやましくなる瞬間..”、“人脈だけに性格も良さそう”、“ジュンス兄さんとても可愛くて”、“ソクチョン兄さんメガネ欲しい”など様々な反応を見せた。

一方ホン・ソクチョンはBMK,キム・ヘス、ユイ、パク・ジョンヒョンなどと写真を撮って及ぼした人脈終結者でネチズンらの羨ましさをかったことがある。

ファイナンシャルニューススタエンjiyoon225@starnnews.comユ・ジユン記者記事情報提供

記事転載  自動翻訳機

http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1301m_View&corp=fnnews&arcid=11090220194230&cDateYear=2011&cDateMonth=09&cDateDay=02

ユチョンとジェジュンとの記事はこちら(過去記事より)
http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-285.html
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。カフェの皆様、いつもありがとうございます。

この写真、あれ?隣の人、前にも…JYJ全員となんて、本当にうらやましいですねぇ。
ジュンスは体の調子、もう治ったのかな?心配してたんです…!!(・Θ・;)
最近、かっこよさも増してますよね。それに、やっぱりかわいい笑顔がいいですね~(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
