HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  世界陸上閉会式  »  JYJ、大邱(テグ)陸上選手権閉会式飾る'ブラックカリスマ+花火祝砲'



JYJ、大邱(テグ)陸上選手権閉会式飾る'ブラックカリスマ+花火祝砲'

2011-09-04 23:19


20110904_1315145423_22582300_1.jpg


[ソウル新聞NTNイム・ジェフン記者]

グループJYJが大邱世界陸上選手権大会の(以下大邱(テグ)陸上選手権)有終の美を飾った。

キム・ジェジュン、キム・ジュンス、パク・ユチョンなどJYJメンバー3人は4日大邱(テグ)スタジアムで開かれた大邱(テグ)陸上選手権閉会式舞台に上がって祝賀公演を展開した。

JYJは昨年発表したアルバム'The Beginning'収録曲の'Empty'を熱唱した。
ダイナミックで迫力あふれる振り付けと派手なステージマナーは競技場に集まった国内外の観衆達を熱狂させた。

ステージの間に競技場の上空を刺繍した花火祝砲も閉会式の雰囲気を最高に高めた。
特に赤色花火が打ち上げられる中で繰り広げられたJYJのパフォーマンスは黒い衣装との調和を作り出してきらびやかさを加えた。

一方、陸上世界新記録保有者のジャマイカのウサイン・ボルトは去る3日男子200m部門1位に続きこの日行われた400mリレーでも金メダルを席巻し、2冠王の栄誉に輝いた。

写真= KB22TV中継 スクリーンショット

記事転載   自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20110904n14148

★今夜は他に、『Get Out』も歌ったそうです。
画像が上がって来ると、もの凄い気迫ですね。

2010.12.31、KBS演技大賞で「見つけた-チェジャッタ」を歌い地上波に出演した時
韓国での活動は少しづつでも開けるものだと思っていました。
まだ、この時は当カフェはオープンしていませんでしたので当時の参考記事を。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ai_id=125521
ところが、それから地上波に出るためには、更に8ヶ月かかりました。
JYJと関係者の諦めない気持ち、その間にも確実に成長し進化し続けた3人。
ファンもまた、荒波を共に乗り越えようとしてきました。
これからも、もしかしたらスムーズに進まない事もあるかも知れませんが、
JYJとファンの気持ちが重なっている以上、必ず道は開いて行くものだと思います。
私たち日本ファンも、日本での活動が叶うように諦めずに応援して行きましょう。
そして、日本のTVからもJYJに会えますように。


199492.jpg


1315144090902_1.jpg

1315144346523_1.jpg

1315144608917_1.jpg

201109042243776368_1.jpg

e0195493_23595953.jpg

201109042242775819_1.jpg

e0195493_001492.jpg

e0195493_03848.jpg

201109042251779852_1.jpg

201109042301771039_1.jpg

201109042304779583_1.jpg

Comment
嬉しい
地上波に出たことが嬉しくて感動のliveでした(ToT)


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
