HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  世界陸上閉会式  »  JYJ、"大邱陸上選手権"閉会式公演KBS放送..'ファン歓呼'



JYJ、"大邱陸上選手権"閉会式公演KBS放送..'ファン歓呼'

[OSEN =チェナヨン記者]2011-09-05 07:36


201109050720774634_1.jpg


グループJYJが20011大邱世界陸上選手権大会閉会式舞台に上がった中で、これらの公演の様子は、地上波放送の電波に乗ってファンの歓呼を得た。

JYJは去る4日午後、大邱スタジアムで行われた2011大邱世界陸上選手権大会閉会式舞台に上がって祝賀公演を広げた。

最近の放送で歌を歌う姿を見るのが難しいJYJのこの日の閉会式の公演が中継を担当するKBSで、果たして、電波に乗るのか関心が高かった。
当初、世界陸上選手権大会の閉会式が放送される可能性は高くないことが見られたが、閉会式中継放送に対する視聴者たちの要求が降り注いだこともある程度影響を及ぼしたという推測だ。

JYJのパワフルな"Empty"の舞台がそのまま放送されるとファンは歓呼を送った。特にフィナーレを飾るために用意された派手な花火が加わり、非常に楽しくて躍動的な雰囲気を演出した。

一方、2011年大邱世界陸上選手権大会では、アメリカが金メダル12個、銀メダル8個、銅メダル5個で5回連続で総合優勝した。

記事転載   自動翻訳機
http://news.nate.com/view/20110905n03182
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やった~!!よかった~~っっ!!(*^▽^)o∠:゚* Pan!!*:・:*: *.*:";:*'゚
ちゃんと放送されましたね~~っっ!!出演できましたね~~っっ!!
晴れがましい舞台で、皆すごくかっこよかったですね~っっ!!
済州島のときみたいなことに、なるんじゃないか…って不安もありましたけど、
さすがにKBSも今度はそんなこと、しなかったですね。
地上波の'Empty'を初めて、いい画質で長く見れたんですけど、かっこよかった~っっ!!
でもすべて満足いくものじゃなくて…もっと見たいですよね♪扉が開かれますように!!
何だか皆、成長して、たくましくなったなぁ…って思いました。(*^_^*)
JYJファンで…誇らしいです。ユチョンが一番好きではありますけど、
JYJ…ジェジュン、ユチョン、ジュンス、皆とても魅力的で大好きで夢中です!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
