HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、アジアツアーの成功の仕上がりが残した意味..もう北米だ!(和訳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、アジアツアーの成功の仕上がりが残した意味..もう北米だ!(和訳)

[OSEN =チェナヨ​​ン記者] 2011-05-09 10:11


201105091002777789_1.jpg




グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)のアジアツアーを成功的に終えた。


今年4月にタイで開始、台湾を経て中国に上陸した'JYJ World tour 2011』が今月7日に北京シャオツジ体育館を埋め尽くした1万人余りのファンに熱い喝采を受け、相変わらずのライブの実力を披露した。


すべての公演が完売行列を成し、計4回の公演で約4万3千人を動員した今回のアジアツアーは、カニエウェスト(Kanye West)、ロドニージョキンス(Rodney Jerkins)との共同作業を行って話題になったりしており、JYJのワールドワイドアルバム『ザ・ビギニング(The Beginning)』の収録曲とJYJの自作曲で完璧なライブステージを繰り広げた。

北京公演を最後に終了したアジアツアーの意味を探そうとするのら、JYJがアジアのスターとしての健在ぶりを表したのと同時に、キム・ジェジュンの成功的な公演演出監督デビューを果たしたという二匹のウサギを捕まえるのに成功したということだ。

キム・ジェジュンは、ツアーに先立ち、『創造的な挑戦(Creative Challenge)』という演出コンセプトを発表し、歌手として培ってきた公演の経験をもとに完成度の高い舞台を作るという覚悟を明らかにした。



彼は、過去4回の公演で、整った構成、JYJだけの音楽色を見せることができるパフォーマンスとスタイリングなど、ファンとのコミュニケーションの舞台を演出し、それぞれの国のマスコミでは、JYJの人気を連日特筆大書して報道した。

アジアツアーを成功に終えたJYJは、"今回のワールドツアーはJYJの新たな挑戦であり、私たちがしたい話を表現した舞台だった"と言いながら、"久しぶりにアジアのファンと通常のコンサートでお会いできたが、多彩な音楽を見せてさしあげることになって嬉しかったし、変わらないなしで熱い喝采を送ってくれたファンに感謝する"と明らかにした。

一方、JYJは、来週にアメリカLAに移動して、北米ツアーの準備に突入する。北米ツアーは、20日、カナダのバンクーバーを皮切りに、22日、ニュージャージー州、27日のLA、6月2日サンホセなど4都市で開催される。

記事転載 自動翻訳

http://news.nate.com/view/20110509n06160


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。