HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  In Heaven  »  JYJ音源チャートオールキル王の帰還、



JYJ音源チャートオールキル王の帰還、

JYJ、"Get Out'先公開...音源チャートオールキル王の帰還
スポーツワールド 2011-09-08 11:26

         20110908_1315447633_47044700_1.jpg


グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の初のスペシャル韓国語アルバムの反応が普通ではない。

JYJの初めての韓国語アルバムで注目を集めている今回のアルバムは発売前からキムジェジュンの自作曲であり、メンバーのジュンスが熱演した"インヘブン(In heaven )"のミュージックビデオのティーザー公開に続き、先行公開した"ゲットアウト(get out)"の音源が公開されるやいなや、リアルタイム音源チャート1位を記録したもの。

JYJのマネジメントを担当するシージェスエンターテイメント側は"事前広報が進行されないびっくり先行公開だったので反応がさらに驚いた"としながら、"真夜中の音源が公開されるやいなや、"ゲットアウト(Get out)"は、バックス、メロン、dosirakなどの主要音源サイトとネイバー、ダウムミュージックのチャートをオールキルして王の帰還を予告した"と明らかにした。

JYJは昨年、初のワールドワイドの英語アルバム発売時のライン注文45万枚という初の記録を立てたことがあって、今回はアルバム発売前から爆発的な反応が続いており、今回のスペシャル韓国語のアルバムのアルバム販売量に対する期待感を増幅させている。

今回のJYJのスペシャルアルバムは、2011 JYJワールドツアーで発表された曲で、メンバーのジェジュンとユチョンの共同自作曲だ。ハイテンポのポップダンス曲でストレートな歌詞が目を引く。愛した女と大事な友達との出会いを見て背信感を抱いた主人公の悲しみが歌詞に表現されてJYJメンバーたちのシャウトボーカルと交わって、ダイナミックな曲に誕生された。

一方、JYJの初めての韓国語正規アルバムは9日から予約注文が可能です。この日午前10時から全国の教保ホットトラックス、シンナラレコードなどの大型CDショップで事前予約購入を実施し、イエス24、教保文庫、インターパーク、アラジンなどのオンライン音楽販売サイトでは、オンライン予約も可能です。

http://news.nate.com/view/20110908n10723



JYJ韓国語新曲"Get Out"、音源公開されるやいなや順位圏掌握



8日の深夜、各音源のサイトへのJYJの韓国語の新曲"Get Out"が一斉に公開されるやいなや順位圏を掌握した。

JYJのマネジメントを担当しているシージェスエンターテイメントは7日夕方、公式ホームページで、8日正午JYJ新しい韓国語アルバムに収録される"Get Out"が公開されることを発表した。

今回発売されるJYJの新しいアルバムは、訴訟以後JYJという名前を付けて出る初の韓国語アルバムで、過去のワールドワイドアルバム"The Beginning"とは異なり、韓国語で発売され、収録曲全曲がすべてのメンバーたちの自作曲で行われるスペシャルアルバムです。

これに先立ち、6日の深夜には、アルバムのタイトル曲"インヘブン"のミュージックビデオのティーザー映像が公開された。当時のシージェスエンターテイメントの公式ホームページがダウンして、全ポータルサイトの検索順位を掌握するなど、JYJの新しいアルバムに向けての熱い関心が続いた。


20110908005046_4920.jpg
▲写真=シージェスエンターテイメント

JYJの今回のアルバムは、初の韓国語アルバムというほか全曲自作曲で構成されたという点で、より多くの大きな関心を集めている。タイトル曲の"インヘブン"は、メンバーのキムジェジュン作詞、作曲した曲で編曲にも直接参加し、先行公開された"Get Out"も、メンバーのジェジュンとユチョンの作詞、作曲した曲だ。アルバムに収録される10曲全部JYJのメンバーたちが直接作詞、作曲はもちろん、編曲にも参加し、音楽的に成長した真のアーティストの姿を味わうことができる見込みだ。

20110908005747_1815.jpg
▲写真=メロンリアルタイム検索順位

このような関心を立証するように、"Get Out"の音源が公開されるやいなや音源サイトリアルタイム検索語は、JYJが掌握した。公開されてから30分も経たないうちに、"Get Out"のメロンの評価参加者が千人を突破するなどJYJの新たな音楽への関心は多大だった。

去るワールドワイドアルバム"The Beginning"発売当時、JYJは、韓国語のアルバムではないという理由で、音楽ランキングチャートから除外され、30万枚のレコード販売を記録したにもかかわらずどんな授賞式にも姿を現さないことができなかった。

そして1年が過ぎた今、JYJは、自作曲で構成された韓国語アルバムで再び大衆と会うのを楽しみにして、新しいアルバムを発売した。JYJは、彼ら自身とファンの願いのように、地上波で自分たちの歌を披露することができるか国民は見守っている。


http://www.topstarnews.net/n_news/news/view.html?no=3024&utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

翻訳機使用





392147931.jpg
Comment
最近、嬉しいニュースつづきで、嬉しい忙しさですね!!
困難を乗り越えていってるんだなぁ…って実感します!!o(*^▽^*)o

世界陸上の閉幕式で、世界にJYJの勇姿が流れたら、
次はヨーロッパでコンサート!!すごいなぁ~っっ本格的に世界へ船出ですね!!
世界中のファンが、また増えるでしょうね。(^^♪
そして、日本でもコンサートがありますし!!まずはチケットを当てて購入!!
余裕がなくて、やりくりが大変なんですけど、絶対行きたい~~っっ!!

そして、ついに!!正規アルバムとっても楽しみです~~っっ!!本業の歌手活動!!
初の韓国語アルバム、全曲自作曲、反応もすごく熱いみたいですね!!

ミュージックビデオも全部見たいなぁ~~っっ!!
ジュンスが切ない感じで…でも相手の女優さん、うらやましくなりますよね。
「ボスを守れ」のジェジュンのキスシーンなんて、うらやましいどころじゃなくて、
ビジネスなんですけど、やっぱり…Σ(≧◇≦。)!!! ショック!!だったなぁ…。

正式アルバムをリリースしたら、放送に出演できない理由は、どこにもないはずですね。
「ミュージックバンク」に出演できますように!!そして扉が開かれますように!!
カムバック、期待しています!!JYJファイティン!!(^O^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
