HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キム・ジェジュン、音楽番組の恨‘ボス’で解いた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ジェジュン、音楽番組の恨‘ボス’で解いた!

2011.9.9 14:13

        1825_2239_155.jpg


歌手兼俳優キム・ジェジュンが主演で出演中がドラマで歌手としての履歴を発揮した。

キム・ジェジュンは去る8日午後放送されたSBS 'ボスを守れ'で失恋の痛みをなだめるためにソ・ナユン(ワン・ジヘ)と訪れた カラオケでシン・ソンウの'序詩'を歌って歌唱力を誇示した。

この日放送でキム・ジェジュンは他の演技者たちとは異なり実際録画現場で歌った歌を入れて臨場感を高めた。
また、切ない声と首に青筋まで立つ姿を見せて女心を刺激した。

何よりこの場面が注目を引くのは地上波放送でキム・ジェジュンが歌を歌う姿を久しぶりに見ることができたこと。
去る7月論議が盛んに行われたJYJのKBS済州7大景観祈願特集放送の一方的取り消し通知事件などが示すように、これらの国内活動には難関が多かった。
音楽番組の舞台に立つのはより一層難しい状況だ。

この渦中にキム・ジェジュンがドラマを通じて歌手としての面目を誇示したという点は意味するところが大きい。

一方、キム・ジェジュンが属するJYJは正規アルバム'In Heaven'の発表を控えていて放送活動に対する関心が集められている。

(写真=SBS)

デイリーミュージック シン・ギョンジン記者

記事転載  自動翻訳機

http://www.dailymusic.co.kr/news/articleView.html?idxno=1825
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。