HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  In Heaven  »  JYJ、放送なしに音源突風 『シンガーソングライター認定』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、放送なしに音源突風 『シンガーソングライター認定』

2011-09-15 10:36

        201109151032776989_1.jpg

[OSEN =チェナヨン記者]グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が、特別な音楽放送がなくても初めての韓国語アルバム"インヘブン(In heaven)"の熱い反応を得ている。

15日午前初めての韓国語アルバム"In heaven(インヘブン)"の全曲が音源サイトに公開されるやいなや全曲がチャート上位に名を連ねた。

JYJレコード関係者は"音楽番組をはじめ、放送活動をすることなく、公演だけに邁進したのに比べ、大きな反響に驚いている。それだけ大衆がJYJの国内アルバム発売を待っていたようだ"と所感を伝えた。

今回のJYJのアルバムの最大の特徴は、メンバーの自作曲で構成されているという点。関係者は"今回のアルバムを通じてJYJは、音楽的に成長した彼らのシンガーソングライターとしての力量三人のメンバーの魅力的なボーカルが調和したハーモニーを使用して、再び彼らだけの領域を立証しようと努力した"と明らかにした。

JYJは、今回のアルバムについて"JYJ版"秋のソナタ"だと思えば良いようだ"とし、"叙情的なメロディーと歌詞が引き立つ曲を中心に作業した"と説明した。"いつも私たちのそばで私たちの音楽を待ってくれる多くの方々に素晴らしい思い出をプレゼントしたいと思った"と付け加えた。JYJは、今回のアルバムで"少年の手紙"、"ユーアー(You're)'を通じてファンに対する格別の愛情を表現している。

一方、今回の音源公開と一緒にジュンスと俳優ソンジヒョが一緒にした"インヘブン( In heaven)"のミュージックビデオが公開された。キムジュンスとソンジヒョの切ない演技と美しい場面らで満たされた今回のミュージックビデオは、今後の10分版のフル映像を追加でお目見えする予定だ。nyc@osen.co.kr 画報で見るニュース

http://news.nate.com/view/20110915n08127

翻訳機使用



iTunes9月15日アルバムランキング
DLはこちらから→http://itunes.apple.com/jp/artist/jyj/id463702534
20110915-iTunes.png
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。