HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »   JYJ、鐘根堂 "ペンザルQ"のモデルに抜擢

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、鐘根堂 "ペンザルQ"のモデルに抜擢

2011-09-18 16:21


       20110304_1299174315_35886800_1.jpg


[TVレポートカンスンフン記者]グループJYJ(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)が鐘根堂(ジョングンダン)の解熱鎮痛剤ブランド"ペンザルQ"のモデルに抜擢された。

最近JYJは、NIIに続きジョングンダンのモデルに抜擢され、専属契約を締結した。ジョングンダン側は"10〜40代の女性を攻略するために、広告界のブルーチップと呼ばれる人気者、スターたちを対象に、モデルの選定過程を経た。この過程で、当社はJYJのクリーンなイメージと、女性ファンに人気のJYJがモデルに適合するという結論を得て、モデル契約を締結することになった"と明らかにした。

ジョングンダンとJYJの契約内容は発表されなかった。しかし、アジアを飛び越えて、ヨーロッパ進出を目標にしたJYJの人気を見越して最高の待遇を受けたというのが広告関係者の見方だ。

JYJは、モデル契約締結後、秋夕(チュソク)も返上して極秘裏にCFを撮った。

JYJは最近、京畿道某所で行われたジョングンダンCFで丸一日を投入し真面目に撮影した。

広告関係者は「広告撮影時間が迫って急で時間を時間を割いて撮影している」とし、「特別なエピソードもあるが、その内容は、順次公開する方針だ。広告コンセプトは10〜40代女性をターゲットにしているから柔らかくて明るいイメージ、そして素敵なコメントが広告のポイントになるだろう」と説明した。

この広告は10月1日から地上波でオンエアされて、紙面広告は10月末から確認することができる。

一方、JYJは、来る10月29日、スペインバルセロナパラオサンジョルディの競技場、11月6日にはドイツのベルリンでの単独コンサートを持ってヨーロッパツアーの幕を上げる。


http://news.nate.com/view/20110918n06446
翻訳機使用


鐘根堂(ジョングンダン)は、韓国では有名な製薬会社のようです
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
文字が白くなっているのを教えていただいてありがとうございます。
修正しました。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。