HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  JYJ  »  JYJ、アイドル初の製薬会社のモデルに抜擢!地上波CF電撃出演

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、アイドル初の製薬会社のモデルに抜擢!地上波CF電撃出演

2011年9月19日7時49分

    205212.jpg


[テレビデイリーキムジンギョン記者]グループJYJ(キムジェジュン、ユチョン、ジュンス)が地上波CFに乗り出した。

アイドルグループ初の製薬会社のモデルに抜擢されたJYJが去る秋夕連休に極秘裏に広告撮影を進行した。

19日公開された写真でJYJは、がっちりしている体つきが目立つ黒のスーツを着て登場し、シックながらも洗練された魅力を遺憾なく発揮した。

ブランド関係者は"JYJのメンバーは3人で広告を撮影することをずっと楽しんで撮影に対する意見を積極的に表明するなどの熱意を見せた"と伝えた。

また、撮影関係者たちは、JYJは、広告のコンセプトに合わせて、お互いの魅力をうまく調整して巧妙に進行している姿に惜しみなく賛辞を送ったという裏話だ。

JYJの今回の広告は、10月の地上波放送を通じて見ることができる。

http://news.nate.com/view/20110919n03275

翻訳機使用



JYJ、ペンジャルQモデルに抜擢、"献身的に看護しているボーイフレンドの画像"
韓国経済 2011-09-19 09:38



[ヤンジャヨン記者]グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)がジョングンダン・ペンジャルQのモデルに電撃抜擢された。

9月19日ペンジャルQブランド関係者は"韓流の主役JYJがアイドル歌手としては初めてジョングンダンの代表品目である鎮痛剤ペンジャルQの広告モデルに抜擢された"と明らかにした。

続いて、"献身的に看護しているボーイフレンドの画像にJYJがよく似合う"として"ペンジャルQは主要服用層の女性だけでなく、老若男女を問わず、すべての階層にまんべんなく愛されるためのマーケティングを実現した"と付け加えてJYJを広告モデルに起用した理由を説明した。

これまでJYJメンバー3人が放送で一緒に活動する姿を見るのが難しかったが、ペンジャルQ地上波の広告やメイキング写真など多様なコンテンツが公開される予定だとファンたちの期待が高まっている一方で、極秘裏に撮影されたJYJの広告は、10月初めペンジャルQ公式フェイスブックや、地上波でみることができる。

http://news.nate.com/view/20110919n05764
翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。