HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ユチョン  »  JYJパクユチョン、タイの単独ファンミーティングを開催..."ファンの愛に感動"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJパクユチョン、タイの単独ファンミーティングを開催..."ファンの愛に感動"

マイデイリー 記事送信2011-09-19 10:52

    201109191049421115_1.jpg
    201109191049421115_2.jpg


[マイデイリー=イスンロク記者]グループJYJパクユチョンの単独ファンミーティングのためにタイを訪問した。

パクユチョンは17日、タイバンコクのムアン筒谷で開催された単独ファンミーティングに参加して、ファン3500人の熱い呼応を受けた。

主催者側は、 "ドラマ"成均館大スキャンダル"が、タイ現地でも高い視聴率を記録して放映しており、特にイソンジュンで熱演したパクユチョンの人気がすごくて単独ファンミーティングを企画することになった。チケットもすぐに完売となって彼の人気にもう一度驚いた"と伝えた。

シージェスエンターテイメント関係者は"ワールドツアーをはじめ、歌手として訪問したのは多かったが、俳優としてのタイ訪問は初めてで、ユチョン本人も非常に感慨が新しく、非常に意味深く考えている"と述べた。次いでパクユチョンは"ワールドツアーで訪問した際、現地のファンの皆さんの情熱と愛に感動した"と、"その時にも劣らない支持と声援にとても感謝します。とても幸せで楽しい時間だった"と所感を伝えた。

一方、パクユチョンはJYJの韓国初の正規スペシャルアルバムを公開して、下半期の活動準備中である。

http://news.nate.com/view/20110919n08687
翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。