HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、放送活動なしにCF 8個

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、放送活動なしにCF 8個

2011年9月20日7時04分

       2011090510570176690_1.jpg



[スポーツ東亜] 広告界のブルーチップに...スペシャルアルバムも広告を通じて公開

グループJYJが広告界のブルーチップとして浮上した。

JYJは最近、製薬会社のモデルに抜擢されたのに続き、LG電子のスマートフォンコンボイのコンテンツの広告モデルに出る。

コンテンツの広告モデルは広告に直接出演していないが、放送活動やミュージックビデオなどを通じて間接的にモデルとして活動しているのだ。

JYJは、この広告を介して27日に発表するスペシャルアルバム"インヘブン"の収録曲のうち、"ゲットアウト"のミュージックビデオを初めて公開する予定だ。

現在JYJがモデルで活動しているブランドは、衣類、飲料、化粧品、医薬品会社、スマートフォンなど計8つである。これは、メンバー別個人活動を除いて放送活動が全くなしに行われたことでより一層関心が高い。

所属事務所関係者は"再契約の広告を含め、広告出演のオファーが相次いでいる"とし"JYJのイメージに合わせて広告を選別してファンを尋ねる予定"と説明した。

広告界のある関係者は"JYJをモデルに起用する場合、販売につながる直接的な効果がある"とし、"放送活動はないが、希少性が高く、広告モデルとして適当"と話した。


http://news.nate.com/view/20110920n02790
翻訳機使用



*『放送活動はないが、希少性が高く、広告モデルとして適当』
文産連の公文書が逆効果だったようですね。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。