HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJに対するルーマーについての謝罪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJに対するルーマーについての謝罪

allure10月号の化粧品ブランドのモデルについての記事内で、JYJに対するルーマーが掲載されたようです。
それに対してネイチャー側が抗議し、allure側が謝罪ツイートをしています。


9月21日 PM5:28
NATUREtwt-20110921-1.png
ネリ(ネイチャーリパブリック)が好きでやまない弊社のモデルに対して、このような記事が出されたことはとても残念に思い、allure側に事実でないと強く伝えたとのことでした。


9月21日 PM5:28
NATUREtwt-20110921-2.png
ネリとみんなさんのお話を受け止めてもらい、allure側から謝罪がありました。
このようなことでご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ないです。



9月21日 PM7:56
ollure-20110921-1.png
JYJに関して、噂(rumour)に判明された部分を言及したことに対して、心よりお詫び申し上げます。噂を既定の事実化する記事ではありませんでしたし、そのような意図もありませんでした。これから正確な情報伝達のため、さらに努力してまいります。ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。


翻訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff mai
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。