HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  頭痛も消すJYJ『花笑顔』の写真"大放出"



頭痛も消すJYJ『花笑顔』の写真"大放出"

頭痛も消えて作るJYJ"花笑顔"の写真"大放出"
enews24 2011年9月22日午前10時27

[enews24イギョンナム記者]グループJYJの広告撮影現場写真が公開された。
22日ペンザルQ公式フェイスブックでは、JYJの広告撮影現場で撮影した複数枚の写真が公開された。

          i0922-5a.jpg


写真の中のJYJは、角ばったスーツを着て彫刻容貌を誇っている。特に、漫画の中から飛び出してきたような花の笑顔は、目の浄化はもちろん、頭痛まで消えてしまう感じがするというのがファンたちの反応。

加えて、白のスーツを着てピアノを弾くユチョン、線が浮き彫りになった横顔ジェジュンの写真がネチズンの感心をかもし出した。

一方JYJの初の同伴地上波CFで話題になっているペンザルQ広告は10月1日ペンザルQ公式フェイスブックや、地上波で会うことができる。<写真出処=ペンザルQ公式Facebookに登録>

http://news.nate.com/view/20110922n08587
翻訳機使用



JYJジェジュン、少女漫画の中の男主人公のような"ロマンチックビジュアル"注目
2011年9月22日9時20分

     20110922_1316657442_60387400_1.jpg

[ヤンジャヨン記者]

写真の中のキムジェジュンはブラウントーンスーツに彫刻のような容貌を誇り、少女漫画の中の主人公のようなイメージを醸し出している。また、真剣な表情で地面を見下ろす姿と撮影会場の照明が妙に調和してロマンチックな雰囲気まで感じられる。

写真に接したネチズンたちは"自動眼球浄化〜"、"やっぱり最強ビジュアルだ"、"広告だけ見ても痛みが良くなるようだ"など、様々な反応を見せた。

http://news.nate.com/view/20110922n06001から一部抜粋
翻訳機使用



JYJユチョン、ラブリーな微笑みで、撮影スタッフたちまで、"愉快爽快"
2011-09-22 09:20

      93d5a9a0ab5b0c6734539f783a6f7237.jpg


[ヤンジャヨン記者]

写真の中のユチョンは、ラブリーなスタイルのスーツを着て、真剣に、時には茶目っ気あふれる姿で撮影に臨んでいる。特に彼の可愛くて、無邪気な微笑みは、撮影場で愉快な雰囲気を加えた数多くの女心を溶かした。

久しぶりに一つになったJYJ三人のメンバー皆楽しい表情で撮影を進行して現場スタッフたちの機運を精一杯引き立てたという。

写真に接したネチズンたちは"いたずら王子様のようだ"、"ビジュアル温かかったね"、"うわ!本当に可愛い〜〜"など、様々な反応を見せた。

http://news.nate.com/view/20110922n06000から一部抜粋
翻訳機使用



JYJジュンス、ペンザルQ広告撮影現場 愛いやつ登板。"カックン~"2011-09-22 09:21


   a5b6ba406f5e468bd09d6d8c87c6b9f3.jpg

[ヤンジャヨン記者]

写真の中のキムジュンスは、目が眩しかったのか ペンザルで照明を隠したがまた離して、明るい微笑を浮かべている。特に、パステルトーンのこぎれいなスーツは、ジュンスのキュートな魅力と一緒に紳士的なイメージを浮上させてくれている。

写真に接したネチズンたちは"本当にかわいい"、"お兄ちゃんが鎮痛剤で薬が必要なさそう"、"広告を早く見たいです"など、様々な反応を見せた。

http://news.nate.com/view/20110922n06012から一部抜粋
翻訳機使用
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
