HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  'ボス'ワン・ジヘ、キム・ジェジュンと19禁キス想像してばれる'屈辱'



'ボス'ワン・ジヘ、キム・ジェジュンと19禁キス想像してばれる'屈辱'

テレビデイリー 2011-09-23 06:58


207295.jpg

ワン・ジヘとキム・ジェジュンが嵐のキスを交わした。

22日夜放送されたSBS水木ドラマ'ボスを守れ'(脚本クォン・キヨン、演出ソン・ジョンヒョン) 16回ではナユン(ワン・ジヘ)が片思いするムウォン(キム・ジェジュン)を相手に想像三昧に陥る場面が描かれて笑いをかもし出した。

この日ムウォンとナユンはショッピングを終えてナユンの家に立ち寄った。 先立ってムウォンはウンソル(チェ・ガンヒ)の家に居候するナユンのために一人で住む家を用意した。 ナユンはムウォンへ牛乳を注ぎながら彼をのぞき見すると突然出来心を抱くことになる。

ナユンは内心'家もある。さっと犯してしまわなければならない'と呟くととろんとする目つきでムウォンに行く。 ナユンは食卓に座ったムウォンを立たせて彼の唇に付いた牛乳を拭いてムウォンを驚かせた。

ナユンはムウォンの唇に向かって突進(?)して二人は火のようなキスを交わす。 引き続きベッドシーンまで素早く登場したがこれは全部ナユンの想像であるだけだった。 ムウォンは一人で魂が抜けたナユンの頭を殴って"一人で口広げて何をしているの? おかしな想像するな"として怒らせる。

ムウォンは"これから私の許諾を受けて想像しなさい"と話して笑いをかもし出した。 もう一度ムウォンの壁を感じたナユンはため息をつくだけだった。 ムウォンはナユンの家を出て一人"からかう面白味はある"として微笑んだ。

一方この日放送ではチャ会長の問題で別れを選択したチャ・ジホン(チソン)とノ・ウンソル(チェ・ガンヒ)が再び会う兆しを見せて好奇心を誘った。

[テレビデイリー キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr/写真=SBS画面キャプチャー]

記事転載  自動翻訳機
http://news.nate.com/view/20110923n03126


Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
