HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  KBS  »  JYJ、"放送渉外まだない..KBSの 公正性を信じて"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、"放送渉外まだない..KBSの 公正性を信じて"

2011-09-26 11:38

     20110908_1315447633_47044700_1.jpg


[OSEN =チェナヨン記者]グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が放送出演なしでオンラインチャートを席巻して人気を立証している中で、音楽番組に果たして出演することができるかファンの関心が集まっている。

16日オルレミュージックによると、JYJのワールドツアーで公開された音源で構成された初の韓国語スペシャルアルバム"インヘブン"は、2週目の主要な曲が1,2,3位を独占し、ソーシャルグラフの頂点に上った。これは、同じ時期にアルバムを発表ある他のアーティストとは異なり、音楽番組に出演することなく収められた成果だと、より大きな意味があります。

また、27日に発売予定のアルバムは、ライン注文30万枚を突破しており、各販売サイトで入荷待ち現象が起きており、日本、中国などのアジア各国で注文が殺到物量需給に非常事態になった状態だ。しかし、JYJは、地上波をはじめいくつかの音楽プログラムでも会って見ることができない状況だ。

JYJのマネジメントを担当するシージェスエンターテイメント側は"放送のオファーは来たことがないが、まだアルバムが出ていないため、状況を見ている"と述べた。続いて"今年5月にKBS側からの音楽番組出演の規制について、前所属事務所との法的紛争が理由と聞いて、私たちの側から裁判所が既に二度もJYJの芸能活動の保障のための判決を下したことがあると正式に問題申し立てをしたし、KBS側はこれを受け入れ、正式にアルバムが出てくれば出演するのに問題がないと明らかにした"とし"われわれは、放送の公正性を信じてJYJのアルバムを待つ多くのファンのために出演を望む"と明らかにした。

しかし、JYJのアルバムリリース活動は、放送だけに焦点が合わされたわけではない。JYJのアルバムのマーケティング関係者は"JYJの下半期の活動は、韓国人アーティストとして初めて訪れる、スペイン、ドイツなどのヨーロッパ公演と大規模な日本公演を成功裏に完了するために重心を置き、放送加えて、大衆と会うことができる方法をいくつか準備している"と伝えた。

すでにJYJはタイトル曲"Get out"を大衆との接点を持つことがあるLG電子の広告を通じて公開しており、世界的なファンとの公式的なコミュニケーションのための動画専門家のコミュニティの開設を控えている。

2011年一年広報大使で縁を結んだ疎外階層と換羽のための寄付プロジェクトも準備中だ。


http://news.nate.com/view/20110926n10472
翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。