HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  キムヒョンジュン、15週連続1位...王座奪還に出たJYJ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムヒョンジュン、15週連続1位...王座奪還に出たJYJ

2011年9月26日午前15時10分


▲15週連続の王座を占めているキムヒョンジュンに挑戦状を出したグループJYJ /スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|オヨンギョン記者]歌手のキムヒョンジュンが15週連続で王座を占めている。

キムヒョンジュンは26日、"クリックしてミュージックスター"9月第4週の中間集計で58.8%の支持を得て1位に上がった。24%を得て2位になったJYJとは圧倒的な差を見せている。

キムヒョンジュンは現在、15週連続上位を走っている。活動を畳んで二ヶ月が過ぎたが、ファン投票で464票を獲得し191票を獲得したJYJの2倍以上進んで、総合順位でトップを守り続けている。

先週のキムヒョンジュンと薄氷の競争の末に2位にとどまったスーパージュニアは、ランキングから姿を消した。代わりに、その場にJYJの初めての韓国語アルバムのタイトル曲"In Heaven(Narr.キムジョンウン)"が新たに打って上って来てキムヒョンジュンの15週連続の牙城に挑戦している。

3位は先週に引き続きボーイグループU - KISSが手にした。続いて4位には帰ってきたバラードのプリンス、ソンシギョンが占め、5位は先週に続いてエムブルレクがもう一回を占めて底力を発揮している。

クリックするミュージックスターの投票参加やリアルタイムランキングの確認は、スポーツソウルドットコム(http://musicstar.sportsseoul.com/)で確認することができる。第4週チャートは10月3日午後12時に締め切られて投票または応援コメントを残したの参加者たちには抽選で、ソンシギョンの直筆サイン入りCDとバックス音源ダウンロード商品券をプレゼントする。

http://news.nate.com/view/20110926n17916
翻訳機使用

ヒョンジュンさんはジュンスと同じサッカーチームFC MENのメンバーで3人の友人ですね。


投票はこちらからhttp://musicstar.sportsseoul.com/
一日一回投票です。
0926.png
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。