HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ジュンス  »  JYJキムジュンス、@プレイで、スタークラフトの実力誇る!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJキムジュンス、@プレイで、スタークラフトの実力誇る!

2011-09-26 17:38

[ポモスジョアラ記者]スーパージュニアのギュヒョンに続いて2回目の出演、
コメディアンキムヒョンインとのゲームを繰り広げるJYJキムジュンス、
キムジュンス、プロゲーマーに劣らない実力を発揮!

    1317024966_1.jpg



最近、新しいアルバム'In Heaven'をリリースしたJYJのキムジュンスが26日、MBCゲームの芸能プログラム@プレイにびっくり登場した。

ソギョンジョン解説とコメディアンキムヒョンインが進行している@プレイは視聴者たちが参加して競技を繰り広げる生放送プログラムで、スーパージュニアのギュヒョンも出演している。二番目の芸能人ゲストで参加したキムジュンスも放送に参加して、キムヒョンインと1対1の試合をはじめ、ソギョンジョン-キムヒョンインとチームを組んで3:3チームプレーも披露した。

キムジュンスは、試合終了直後、電話で、"元々は狂気ザークの戦略を準備した"と話すほどのスタークラフトの多くの関心と熱意を示した。そもそもザーグでプレーを楽しんでいたことが知られているキムジュンスは、"@プレイMCを引き受ける意向もある"とし、キムヒョンインの肝を冷やす冗談を飛ばした。

普段キムジュンスと親交があるソギョンジョンは、"(キム)ジュンスがいつでも助けてくれると言ったがこれまでのミュージカル、コンサートなどのスケジュールで忙しくて、手伝うことができなかった。ところが、昨日の夕方に突然連絡をして、"明日何してる?"と尋ねると休むと言って、早い時間で交渉された(笑)"とし、交渉のプロセスについて説明した。

次いでソギョンジョンは、"普段ジュンスがカオスランチャーでバトルネットに接続して"ミュチャル"もよくして、コントロールも上手だ。"と褒め言葉を並べたりもした。実際にキムジュンスは放送でランダムを選択すると、ザーグにプレイしてキム人ヒョンインに勝利した。

一方、ソギョンジョンが進行を受け持っているアットプレイにはギュヒョンとジュンスに続き、また他ののサプライズゲストが登場する可能性もある。ソギョンジョンは、"普段から知って過ごすの弟の中でもアットプレイに出る意向があると明らかにした場合がある"とし、"芸能人だが、みんなのスタークラフトの実力が優れており、ゲストの方にはぴったりだ"と言ってそのような可能性を示唆した。


http://sports.news.nate.com/view/20110926n23645
翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。