HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ジェジュン、ボス最終回...ムウォン離れる 名残惜しくて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェジュン、ボス最終回...ムウォン離れる 名残惜しくて

入力 11.09.28 15:06
[マネートゥデイスターニュースキムヒョンロク記者]


       R_430x0_20110928150641379.jpg


キムジェジュン、SBS"ボスを守れ"放映終了を控えて物足りなさを表わした。

本部長役を担って活躍してきたキムジェジュンは28日、製作会社を通じ、"最初は少しの恐怖心を抱いて演技を始めたが、もうドラマの終着駅を控えて考えるとムウォンを離れるのがとても残念だ"と打ち明けた。

引き続き『そして、最初から私をよく導いてくださって良い演技呼吸を教えてくださった作家と監督、そしてチソンヒョン、ガンヒヌナとジヘさんを含め、すべての演技者先輩たちに心から感謝しています』と伝えた。

キムジェジュンは、"ムウォンは演技すればするほど、本当に人間的なキャラクターで演技をするたびに、いつも私に新しい力を与えた"と明らかにした。

彼は劇中ウンソル(チェガンヒ)と"ソルウォン(雪原)カップル"、ナユン(ワンジヘ)と"ナム(木)カップル"という愛称を得たことについて、"このようにドラマの中で愛称まで発展して、本当に嬉しかった"と、"もしかしたら結末が少し前にインターネットに公開されたように、"チャチャカップル"で終わるんじゃないかとも考えてみた"と笑った。

キムジェジュンは、"本当に多くの方が最初から最後まで愛情を持って見てくれて力がたくさん出た"と"またこのような良い方々にもう一度、ぜひお会いしたい。すべての方々に心より感謝申し上げる"と付け加えた。

"ボスを守れ'は来る29日放映終了する。

http://m.media.daum.net/media/entertain/newsview/20110928150641309
翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。