HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、初正規アルバム15万枚完売『品切れ現象に追加製作に突入』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、初正規アルバム15万枚完売『品切れ現象に追加製作に突入』

2011-09-29 11:30

[enews24キムジヨン記者]男性グループJYJの初の韓国語スペシャルの正規アルバムが発売初日初回物量の15万枚を全部排出して品切れ現象をもたらした。

JYJの所属事務所シージェスエンターテイメント(以下シージェス)は29日、enewsに、"去る10日お取り寄せ30万枚が入って来た後、工場をフル稼働させてアルバムを制作したが、15万枚の初回物量が底をつき迅速に追加制作を進めている"とし、"来月4日に全国の店舗の再入荷のために最善を尽くしている"と明らかにした。

    G110929_009.jpg




続いてシージェスは"文字通り品薄だ。予約以外の追加注文した物量がすべて売れ、恐ろしいスピードで追加注文が増えている"と明らかにした。

JYJの今回のアルバムは、全国各地のレコード店で28日午後2時以降、予約されたアルバム外の物量が皆売れて品切れ状態になった。JYJのファンはSNSを通じてアルバムの販売状況を共有し、アルバムが在庫切れになっていない地域を探しまわったりもした。また、各店舗では、カムバックJYJのスペシャルゾーンを作ったし、光化門ハットレックスの場合は、JYJの専用計算機まで登場し、その人気を実感させた。

音源チャートでもJYJの人気は熱かった。2週目の主要な曲が1,2,3位を独占してオルレミュージックソーシャルチャートのトップを占めた。これは、同じ時期にアルバムを発表した他のアーティストとは異なり、音楽番組に出演することなく収められた成果なのでもっと意味がある。JYJは、C - JeSを通じてenewsに"Twitterを使ってアルバムを手にしたファンたちの上気したメッセージをリアルタイムで触れて幸せだった"とし、"このアルバムが出るまで、私たちのそばでいつも応援してくれたファンに感謝を申し上げます。いつも素晴らしい音楽をプレゼントできるように発展するJYJになる"と所感を明らかにした。

http://news.nate.com/view/20110929n10513
翻訳機使用

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。