HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  パクユチョン "キムジェジュンの演技、賞を受けたらいいだろう" [インタビュー]

スポンサーサイト


パクユチョン "キムジェジュンの演技、賞を受けたらいいだろう" [インタビュー]

2011-10-04 08:02

[OSEN =チェナヨン記者]

201110040655774613_1.jpg

JYJのパクユチョンがキムジェジュンの演技に絶賛を送った。

JYJは最近、初の韓国語スペシャルアルバム "IN HEAVEN" でカムバックした中で、最近、チョンドンのあるカフェで記者たちとインタビューを持った。この席でパクユチョンは、SBS "ボスを守れ" を通じて国内ドラマに初挑戦したキムジェジュンの演技を、先輩として評価してくれ…という注文を受けた。

これにパクユチョンは、"とても面白く見たし、スケジュールがある時は お母様、おば様もご覧になって、親戚の妹も かなりのめりこんで(笑)見たよ。私が上手にできなかった事を話すことができる立場ではないけど、何も考えずにドラマに入り込んで見るから、ジェジュン兄がキャラクターをキャッチを上手にして消化できていたようだ" と言いながら、"うらやましかったり感動を受けた。私も後で機会があれば、ジェジュン兄さんが見せたような姿を見せてあげたいという気がするほど消化できていたようだ" と絶賛した。これを傍で聞いたキムジェジュンは少し恥ずかしそうに "ありがとう先輩" とうなずく返事をして笑いをかもし出した。

パクユチョンはまた、"賞を受けると思っている(笑)いや私は乗って欲しいと思う" と言いながら "私のメンバーだからではなく、みんな立派な演技をしたが、一番輝いたそうだ。唯一光を出た。(俳優としての)オーラが見えていたよ これがジェジュン兄のパワーなんだということを感じた" とキムジェジュンが演技者として多くの可能性を持ったことを感じた と語った。

キムジュンスは、"初めてなのに本当に上手なようだ。 ホダン(完璧なのに時々ヌケてる)らしかったり、言う言葉はすべてやりながら守りたいのは守る男らしさを見せてくれたようだ。カリスマの中の柔らかさを感じた" と賞賛し、これにキムジェジュンは "いいキャラクターをよく引き受けた。演技だけもっと上手だったら、パンと炸裂するキャラクターだったが" と言いながら自らに対して謙虚な評価を聞かせてくれた。

また、"チソン兄が居なかったらできなかっただろう。毎回自分のキャラクターの演技もお忙しいでしょうに私のために多くの助演をしてくださり教えてくださった。だからTVでもチソン兄と私の呼吸を良く見られたのではないか"と言いながら一緒に出演したチソンに感謝の気持ちを表わした。

演技など歌手予想外の活動についてキムジェジュンは "ひとまず1つだけ良くしようという考えだけど、個人的な好みでもともと干渉することが好きで入り込むことが好きだ(笑)そうするうちに(舞台)演出もすることになったのだ" と言って、多方面に関心が多くて才能があることを面白く表現した。

一方JYJの初めての韓国語スペシャルアルバムは、発売初日に全国で品切れ事態が起きるなど、熱い反応を得ている。先注文30万枚突破という記録を立てて放送出演なしでオンラインチャートも席巻した。

 Japan Fancafe JYJ TheirRooms 翻訳スタッフ sora

http://news.nate.com/view/20111004n03666
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
