HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJが語る② - キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスを語る

スポンサーサイト


JYJが語る② - キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスを語る

10アジア
2011-10-04 16:42

ta_1317714121_975420954_0.jpg


JYJが発表した最初の韓国語正規アルバム、これは彼らが送る手紙だ。 JYJの初めての韓国語アルバムには、彼らがしたかったけど出来なかった話が率直に盛り込まれている。 キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスは終わりが見えないような暗闇のトンネルを抜けて感じた感情を歌詞に書いた。 苦難の時間は努力する現在を作ったし、自作曲で満たされたアルバムという結果を生んだ。 初めての韓国語スペシャル正規アルバム " In Heaven" 発売記念記者懇談会で会ったJYJメンバーは、自分たちの手で作り上げたアルバムをひときわしげしげと眺めた。 キム・ジュンスは "宝石のようなアルバム" と話したし、キム・ジェジュンは "暗号のようなアルバム" と表現した。 輝く結果は彼らの手にあるが、トンネルの終わりはどこか分からない。 しかし重要なのは、彼らは少しずつ進んでいるという点だ。 キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス、それぞれの話を公開する。



ta_1317714122_975844777_1.jpg

キム・ジェジュン
ホダン : <ボスを守れ>の、チャ・ムウォンは、財閥ではあるができないことが確かにある。 事務所に引きこもって勉強ばかりしていると喧嘩ができなかったりする短所もある。 そのような部分を "ホダン"らしく表現している。 実際僕もそうです。 活動量が少ないので実は球技種目は上手くないです。 ドラマではスポーツも上手に出来るように映っていたが、実際は "ホダン気" が多い。 (ユチョン) ジェジュン兄は.. サッカーやバスケットボールなど、球技種目の姿なるべく見せない方が良いかも。 (笑)

チソン : 私自身も毎回重ねるごとに良くなるのが見えた。 多分、チソン兄がいなかったら不可能だっただろう。 自分のキャラクターの勉強をすることも忙しいはずなのに、演技も合わせて気を使って下さった。 チソン兄との呼吸自体が気楽だったために一緒に演技する場面がまともに生きたようだ。

個人活動 : ご存じのように私たちは音楽放送に出れないでいるから、JYJを知らせようという目的で個人活動を始めることになった。 実際に個人活動をしながらJYJをたくさん知られる契機になった。それを皮きりに徐々に演技者やミュージカル俳優に対する魅力をさらに多く感じている。 (ユチョン) それでも個人的にはミュージカルには自信がない。ジュンスととても比較されそうで。(笑)

ta_1317714122_976123359_2.jpg

パク・ユチョン
<ボスを守れ> の、チャ・ムウォン(キム・ジェジュン) : 自分のキャラクターをよく消化していたよ。 私も自然にそのドラマに入り込んで見たから。 ジェジュン兄は私が持ったイメージとは違った部分で見せることができるキャラクターをよく消化して出したようでうらやましい。 後で機会が有ればジェジュン兄が見せたキャラクターの感じも演技してみたいという気がするほどだった。 冗談でなく分かるように分からないのがジェジュン兄のオーラのようなものに見えた。 それでこれが "ジェジュン兄のパワーだな" と考えた。 (ジェジュン) ありがとうございます。 先輩~

ソン・ユヒョン : MBC <ミス リプリー>のソン・ユヒョン役をしながら "パク・ユチョンだったらこの部分は爆発したのに" と考えられた部分は結構あった。 それでも "ソン・ユヒョンだからこうすることができるんだな" と理解して演技した。 苦しい部分がなかったわけだはないが、それでもソン・ユヒョンを演技する自分自身が未熟だったと判断した。 私が苦しかったらソン・ユヒョンも苦しさがなかっかったのだろうか。 セリフがこういって苦しさを爆発させないのではなく、"また他の方法で表現できなかったのだろうか" という考えをドラマを撮影後にすることになった。

悪役 : 悪役をしてみたい。 悪役のようにできなかったという理由が最も大きいようだ。 私が持ったイメージを超える役割もしてみたいが、自分自身がもう少し満たされた後に挑戦するのが正しいようだ。 今はキャラクターに関係無くすべてやってみたい。

ta_1317714122_976630302_3.jpg

キム・ジュンス
ドラマ : 興味がないわけではないが、今年ミュージカルを2編したので、個人活動をするよりは休みたかった。 そしてメンバーたちがそれぞれドラマのスケジュールが捕えられていたので、そのタイミングには私が応援するのが合うようだったし。 いつかドラマはしてみたい。 ところでジェジュン兄とユチョンと夜を明かして撮影することを見れば、とても大変に見えて心配になる。

一緒に : 一緒に楽しむ舞台をしようとする。 コンサートで私たちが見せたいことだけ見せて終わらせるのでなく、観客と一緒に呼吸しようとする。 安らかに安否も尋ねて、質問もすぐに受けて返事して。 放送出演なのど活動の制約が多いから、直接ファンの方々と会う席ででも自由な雰囲気を作って、公演ながらお応えしたいと努力している。 私たちはドラマもミュージカルもみんな良いが、歌手としてスタートしたので永遠に歌手として活動したい。


Japan Fancafe JYJ ThierRooms 翻訳スタッフ sora

http://news.nate.com/view/20111004n15703
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
