HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJが語る③-彼らだけの対話録

スポンサーサイト


JYJが語る③-彼らだけの対話録

10アジア
2011-10-04 14:08

ta_1317704883_327276838_0.jpg



JYJが発表した初めての韓国語正規アルバム、これは彼らが送る手紙だ。 JYJの初めての韓国語アルバムには彼らがしたかったが出来なかった話が率直に入れられた。 キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスは終わりが見られないと思った暗黒のトンネルを過ぎながら感じた感情を歌詞で書いていった。 苦難の時間は努力する現在を作ったし、自作曲で満たしたアルバムという結果を産んだ。 初めての韓国語スペシャル正規アルバム< In Heaven >発売記念記者懇談会で会ったJYJメンバーは自分たちの手で作り出したアルバムを広げてつくづくと見回した。 キム・ジュンスは‘宝石のようなアルバム’と話したし、キム・ジェジュンは‘暗号のようなアルバム’と表現した。 光る結果は彼らの手にあるがトンネルの終わりはどこか分からない。 しかし、重要な事実は彼らは少しずつ進んでいるという点だ。 JYJが共にした非常に小さい対話を公開する


対話1.<ボスを守れ>最後の会で見せてくれたキム・ジェジュンの料理の実力

ジェジュン:本当に私がすべてしました。
ジュンス:特に日本にいる時たくさんしてくれましたね。 夜食のようなもの.
ジェジュン:ジュンスがたくさん食べる機会がなかっただろう。 夜食本来よく食べないですね。
ジュンス:私がたくさん食べられなかったからね。
ジェジュン:ユチョン、私、そしてチャンミンだけ途方もなく食べましたよ。
ジュンス:キムチチャーハン、キムチチゲ上手です。 食物で残っているものをみな入れて作るごった煮チゲもあるがかなりおいしくさせます。
ユチョン:以前に宿舎生活する時本当に料理が上手だと感じたのがどんな材料があっても料理をやり遂げるからです。 そして塩加減を本当によく見ます。それでどんな料理をしてもみなおいしいようだし。
ジュンス:調味料を使わないで味を出します。 自身がそれに対する自負心があります。 調味料は絶対使わない! (笑い)
ジェジュン:私は多分昔に生まれたらチャングムに生まれたでしょう。

対話2.キム・ジェジュンとパク・ユチョンはなぜキム・ジュンスが団長である芸能人サッカーチームFC MENに名前だけ上げているか?

ジュンス:(二人のメンバーが広報手段という話は)違った話です。 当然私がするのだからメンバーがするだろう、また、私がメンバーが運動好きだということ明らかに分かるからです。 以前に一緒にサッカーたくさんしましたね。
ユチョン:その時一緒にした理由はみんな知ってる人たちと何か趣味活動で始めたことだが、ジュンスは何かほとんど選手になったから(笑い)
ジュンス:事実は私もこんなにまで事がこのように大きくなるかもわからなかったが.. こうしてみるとこのようになったことです。 私もこういう意図はなかったです。 (笑い)
ジェジュン:ところでジュンスが属しているサッカーチームが良いこともたくさんしたのではないですか。 チームを育てる時広報には‘キム・ジュンス、パク・ユチョン、キム・ジェジュン、キム・ヒョンジュンなどが属している’このように出てきて後ほど良いことをしてニュースに出てきた時は私たち二人名前が抜けていますよ!
ジュンス:そのような記事を私が書いたことでありません。 それを肝に銘じて下さい。 私はメンバーの名前から書きましたよ。 そして私が起用をしないのではありません。 (サッカーチームに)出てこないですから!
ジェジュン:競技すればマスコミが付いて回るでしょう。 カメラがとっているのに転んでホダンのような姿を見せるのがちょっと.. (笑い)
ジュンス:違う違う、本当にごく少数だ。 私達でする練習ゲームがはるかに多いです。
ジェジュン:そうする時一度行くから。 余裕があるように町内ですることならば分からないですが記者たちもきてファンたちもカメラとっているのに競技するのがとても負担になるよ(笑い)
ジュンス:そういえば私も初めには震えました。 そう。 それがちょっと震えたりします。

対話3.MBCゲームチャネル<@プレー>に出演してスタークラフト実力を誇ったキム・ジュンスの職業は?

ジュンス:(笑い)
ジェジュン:君は職業が何なの?
ジュンス:ソ・ギョンジョン選手と懇意にしているので以前から要請をしましたね。 私も仕事があってできなかったが、その日ちょうどまた、時間が残って本当に何時間前に突然.. どうせ私が好むゲームするのだから。
ユチョン:本当に.. メンバーだが大当たりでのようです。
ジェジュン:そのように放送を出られなかったがゲームチャネルには出て行きました。 これが~
ユチョン:すごかったんだろう! また上手にするから。
ジュンス:ゲームチャネルは遮らなかったよ。 (笑い)

対話4.‘シャモリ’(メンバーがシア・ジュンスをわざわざからかうこと)の中心に立っているキム・ジュンス

ジュンス:何.. 淡々と楽しんでいます。 (笑い)この頃はモリが一回ずつ変わります。 ‘ユチョンがモリ’一度して‘ジェジュン兄モリ’一度して。
ジェジュン:ジュンスが優しくてそうします。 ‘ユチョンがモリ’といえばユチョンがすねたり、でなければ私もすねたり怒ったりそうします。 それでジュンスは怒らないから。 そしておもしろいから。 (笑い)
ユチョン:みんな受け入れるじゃない。
ジェジュン:優しいです。
ジュンス:あ.. これからずっと怒れないなあ? (笑い)

対話5.JYJに録音室とは?

ユチョン:今回引っ越ししました。 約1億程度を投資して私の作業室を作っているので、楽器サイズに合う机が10月末にきて楽器を置くところがないですか。 それで今作業をほとんど出来ずにいる状態です。 楽器はみな解き放しておいた状態で、セッティングをできなくて..
ジュンス:私もそうだ私も。 それで私もこの頃中途半端にさせていますね。 曲を書けなくて。
ジェジュン:トラックだけ持って我が家で来て。
ユチョン:トラックを作っておいたのが多いがガイドを作れないから。
ジェジュン:私たちの録音室ですれば良いじゃない。 江南(カンナム)にあるJYJ録音室!
ジュンス:そうだ、そして今回のアルバムに(パク・ユチョンの自作曲が)たくさん入れなかった理由があります。 アルバムを真っ最中準備した時<成均館(ソンギュングァン)スキャンダル>をとっていて曲を作ることはできなかったです。
ジェジュン:ユチョンが書いておいた曲いくつか聞いてみたが.. (いやいや)これはセンセーションだ。 センセーション.
ジュンス:ユチョンが曲中にこのごろ私が本当に好む曲があります。武器で持っています。 今回のアルバムに入れようかと思ったのに次のアルバムに目新しく初公開するつもりですよ。 (曲を)よく作りますね。

Japan Fancafe JYJ ThierRooms 翻訳スタッフ yuri

http://news.nate.com/view/20111004n15711
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
