HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  公正取引委員会、3月にSMの現場調査.. 今月中に結論

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公正取引委員会、3月にSMの現場調査.. 今月中に結論

イ・サンホ記者の告発ニュース


作成者 イ・サンホ  作成日 2011/10/07 06:50:59

(第1報)


公正取引委員会、3月にSMの現場調査...今月中に結論



JYJに対する活動妨害事件を調査してきた公正取引委員会が去る3月、SMエンターテイメントの現場調査を実施したことが今になって明らかになった。

今日、公取委関係者によると、捜査官たちは、去る3月15日、ソウル江南(カンナム)にあるSMエンターテイメントのオフィスで現場調査を実施しており、オフィスでJYJ関連の契約書や電子メールなど多数の資料をコピーして搬出したことが確認された。

この関係者は"現場調査の結果、確保された資料はもちろん、その後、提出された書類でも、SMが具体的にJYJの放送出演を妨害した事実をまだ確認できていない"と述べ、公取委は、SM以外の韓国大衆文化芸術産業総連合などの団体の活動妨害のみを問題視することを示唆した。

公取委は今月中に調査を終了し、結論を委員会に上程する計画だという。

しかし、今年2月、裁判所は、"JYJの芸能活動の妨害時に2千万ウォンを支給せよ"という内容の間接強制命令を下す時には、すでに命令文にSMの妨害の事実を指摘していただけに、公取委は、SMを多めで見てやっているのではないかかという疑惑は避けられない見通しだ。



Japan Fancafe JYJ TheirRooms 翻訳スタッフ Ei

http://www.leesangho.com/board/view.php?db=article&no=7161&num=143&page=1&field=&keyword=&s
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。