HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ,放送出演結局できないか.."アルバムを持っても便りがない"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ,放送出演結局できないか.."アルバムを持っても便りがない"

[OSEN=チェ・ナヨン記者]
2011-10-10 10:26


201110101023770233_1.jpg


グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の放送出演を切待ちわびるファンたちが惜しい心を持つ見通しだ。

JYJは最近ワールドツアーで披露した曲で、スペシャル韓国語アルバム'In Heaven'を発売した。
オレミュージック発表によると、JYJは4週目チャートを席巻してその人気を立証した。 この成果は、他の歌手たちと違い、どんな放送にも出演しない状況で編み出した記録でありその意味はより大きい。

JYJ側は"音楽放送のオファーが来たことがなくて、アルバムを持って訪ねて行っても便りがないです"と言いながら
"特にハンチャートで突風を起こしているのにも関わらず音楽放送チャートに含まれない部分は納得しにくい"
と話した。

"各放送会社音楽プログラムでJYJの交渉拒否に対する正当な理由を挙げることができないから、今は最初から知らないふりをしているようだ"
と遺憾を吐露した。

だがJYJは公演の方では日々常勝疾走する姿を見せている。 ヨーロッパツアーが現地K-POPファンたちに爆発的な関心を受けていること。

去る29日スペイン、バルセロナ ポブルレ エスパニョル公演会場で開かれるJYJの単独コンサートのチケット5000席中80%が3日以内に販売されて関係者を驚かせたのに続き、11月に開かれるドイツベルリン公演もまた、チケット サイトがオープンするやいなや同時接続者殺到でサーバーダウンした。

公演関係者は"大型エンターテインメントの企画公演でない単独公演なので今の状況はより一層驚くべきだ"として
"ヨーロッパ内のK-POPの人気とJYJに対する高い期待感をもう一度実感した"と所感を明らかにした。

またJYJは毎年6万人が集まるスペイン、マンガフェスティバルに招請受けた。
このフェスティバルの舞台でJYJは現地取材陣と西ヨーロッパ大衆にJYJだけの魅力をプレゼントする席を用意する計画だ。

それだけでなくJYJの'Get out'は先週南米ペルーのラジオ週間チャートTeen Topで3701票で1位を獲得した。
JYJ側は"ワールドワイドアルバム発売とワールドツアー以降、世界各地の都市でJYJに向けてのラブコールが注がれている。 今後も世界中のファンたちと会うことができるワールドツアーを継続していく計画だ"と抱負を明らかにした。

記事転載   自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20111010n06892
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。