HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  チソン"キムジェジュンのおかげで、JYJと親しみ、釜山で焼酎を飲みました"

スポンサーサイト


チソン"キムジェジュンのおかげで、JYJと親しみ、釜山で焼酎を飲みました"

[インタビュー②]
テレビデイリー 原文 記事送信2011-10-15 15:54

[テレビデイリーキムジヒョン記者]去る6日に開幕した第16回釜山国際映画祭のレッドカーペットで最もかわいいパフォーマンスを見せてくれたのは俳優チソン(34)だった。映画で釜山を訪れたのではなかったが、誰よりも熱い歓待を受けて人目を引いた。

SBS水木ドラマ"ボスを守れ"で多くの愛を受けたチソンは、釜山(プサン)の招待を受けてレッドカーペットを踏んだ。この日のチソンは、レッドカーペットの上に上がるとすぐ、カメラに向かって'V'をプレゼントした。完璧にジホンの行動だった。

"私が映画で釜山を訪れたこともないのに、本当に熱烈に迎えてくださるんですよ。すべてがジホンというキャラクターのためだと思いましたので、ファンサービスをお見せしたかったです。何が一番良いかと考えて'V'が最もジホンに似合うと判断した"

チソンは、レッドカーペットのパフォーマンスを最後にジホンを送ってくれなければならないようだと話した。まだ次期作を準備することはありませんが、長い間抱いていたジホンを今は放し送らなければならないようだ。彼は自分を治癒してくれたジホンに感謝すると伝えた。

釜山(プサン)の夜は熱かった。すべての映画人たちと俳優たちが海雲台(ヘウンデ)屋台村でお酒を飲んだ。チソンも残って人々と会った。"私は映画がまだ慣れなくて挨拶を差し上げなければならない立場でしょう。関係者の方たちに、できるだけ多くの挨拶をして帰ってきました"

チソンは、"俳優たちの夜"に招待されたJYJのメンバーたちと会って、釜山(プサン)で酒杯を傾けた。"ボスを守れ"を共に出演したジェジュンのおかげで、JYJと親交ができた。"ユチョン、ジュンス、ジェジュンと焼酎一杯傾けました。みんな若い友達だから楽しかった"

チソンは、ジェジュンとの呼吸が非常に重要と考えたという。ジホンの唯一の友人であり、強力なライバルとして登場しているムウォン(キムジェジュン)はジホンとぶつかるシーンが最も多い人物の一人であった。その分、お互いに快適な関係になるのがカギだった。

"ジェジュンが本格的にドラマの演技は初めてのはずなのによくしてくれてありがとうございました。ジェジュンと呼吸が重要だが、よく合いましたよ。ジェジュンだけでなく、ワンジヘ、チェガンヒ皆と呼吸がよく合いました。すべての俳優たちがこのように呼吸をよく調和させる事が難しいのに"


チソンは、次の作品は必ず映画をしていきたいと明らかにした。まだ映画を経験したことのない彼は、釜山(プサン)に行ってきた後は、望みがさらに強くなったようだった。"映画はドラマと違うから、ぜひ一度体験してみたい。俳優としてさらに成長できるチャンスです"

チソンは、席に座って誰かが先に手を差し出してくれるだけ待っていないとした。"映画でもドラマでも私がしたい作品があれば、積極的に意見を表明しています。それが俳優の姿勢だと思います。映画もそのように良い作品があればぜひ、最初に申し上げたいです"

今年の一年"ロイヤルファミリー"と"ボスを守れ"と忙しい日程を送ったチソン。風変わりな人物たちを自由自在に消化して演技力と人気を同時に獲得した。"事実"ロイヤルファミリー"が終わっても憂鬱でした。終わりの余韻が長くて大変だった時ジホンが手を差し出してくれたんです"

チソンは、キャラクターに泣いて、キャラクターに笑っていた。このような姿がまさに俳優たちだけが享受することができる経験ではないだろうか。新しい作品と新しいキャラクターに会っていろいろな種類の喜怒哀楽を経験する人々 。チソンも、職業病を患っている中にいた。"二つの作品があまりにも違うが無事に終えたという安堵感と喜びを持っている。これからもどんな姿でも演技することができる開かれた俳優になりたいです。スタッフたちが安心することができる俳優になるのが夢です。休まずに走るんです"


http://news.nate.com/view/20111015n06047
翻訳機使用
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
