HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ,日本公演8万ファン殺到の中大盛況"諦めないで歌うこと"涙の所感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ,日本公演8万ファン殺到の中大盛況"諦めないで歌うこと"涙の所感

[TV Daily キム・ジンギョン記者]
2011. 10.17 10:32


216968.jpg


グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)が日本列島を揺るがした。


JYJが去る15日と16日両日間日本の茨城県日立公園で8万人余りのファンたちが集まった中で単独コンサート(JYJ UNFORGETABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 2011)を開催した。


去る9月チケット オープンと同時にサーバーダウンおよび全席売り切れを記録したJYJの単独コンサートは当日主催側予想人員を超過したスタンディング観客らまで集まって大盛況を成し遂げた。


ひたちなか公園には朝から去る3月大地震後原子力発電所事故によってしばらく日本活動がまばらだったJYJを見るために集まった数万人で人出で溢れ返った。 ひたちなか公園へ向かう列車にJYJファンたちがぎっしり満員になり、付近の何駅かを停車できなくて通過するハプニングが起きるかと思えば全国各地で明け方から駆せ参じた自動車らで一帯が交通マヒになる現象がもたらされもした。



公演関係者は“すでに全座席がまい進された状態なのでその人気を実感したりしたが満席を越えるスタンディング座席までぎっしり埋まって関係者たちを驚かせた”と伝えた。


この日公演でJYJはワールドワイド アルバム‘The beginning’の収録曲および最近発表した初めての韓国語スペシャル アルバム‘イン ヘブン’の主要曲らをリリースして最高の舞台を広げてみせた。 また、各メンバーが出演してOSTに参加した‘成均館(ソンギュングァン)スキャンダル’の‘見つけた’と‘ボスを守れ’の‘守るから’、’女性の香り’の‘You are so beautiful’を歌って観客らの熱い反応を起こさせた。


この日JYJのファンたちは雨が降る良くない天気にもかかわらず、久しぶりに彼らの舞台を見るために大阪、名古屋、札幌、福岡など全国各地から集まった。


JYJはフィナーレを控えて
“日本ファンたちと会うことができてあまりにも感激だ。 事実地震地域内野外公園で公演をするといった時憂慮の念が強い話も聞いたが私たちは日本ファンたちに会うためにこの機会をのがしたくなかった。 今日ここで皆さんの愛を感じたしそれによってより大きい勇気を得た。”
と所感を伝えた。


引き続き
“今は日本放送や公演で皆さんに会うことはできない状況だが私たちは諦めないで熱心に音楽を作って努力する。 そしていつも変わりなく愛して下さって感謝する。 これからも発展するJYJになる”と付け加えて目がしらを赤くした。


メンバーらの奥深い感謝の挨拶が続くと4万人のファンたちは涙を流して“大丈夫よ,JYJ!”を叫んだし、JYJは最後の曲の‘イン ヘブン’を熱唱してファンたちの愛に恩返しした。


JYJのマネジメントを担当するシジェスエンターテインメント ペク・チャンジュ代表は
“日本活動が色々な障害で詰まっているが今回の単独公演を通じてJYJを応援して愛する数多いファンたちの情熱を感じたし、今後も公演を通じて定期的にお伺いすることを約束差し上げる”と伝えた。


一方JYJは来る29日スペイン、バルセロナ単独公演に続きドイツベルリン公演を通じてワールドツアーを継続する予定だ。

Japan FanCafe JYJThierRooms 翻訳スタッフ yuri
http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1318815151216968011

47258_26264_5955.jpg
スポンサーサイト
Comment
初めまして
今回の茨城復興支援ライブ、本当に素晴らしかったです!
夢のような二日間でした。

この様なライブを実現出来たこと、JYJはもちろん、協力してくださったZAKさんや…何より茨城県の方々、実行委員会の方々の協力なしには不可能だったことです。

わたし達をJYJに会わせてくれて本当に心から感謝いたします。

今回は特にa社からの強力な圧力・妨害があったと聞きました。
度重なる妨害に嫌気がさして降りた方もいたそうです。

それにも屈せず一丸となり今回のLiveを実現してくださった実行委員会の方々や関係者の方に、JYJペンとしてお礼が言いたいです。

ファンカフェのお力をお貸し頂けませんか?
ファン達のお礼の言葉を集めて伝えられたら…と思うんです。
ぶしつけなお願いで失礼だと承知していますが、検討をどうかよろしくお願いします。
さやさん
素晴らしいご提案をありがとうございます。

茨城県の皆様に是非メッセージを伝えたいですね。
そこで、私どもカフェでは、みなさんから集めたメッセージを動画にして関係者のツイッターアカウントへ送ろうと考えました。いかがでしょうか?
茨城の景色や、おいしいもの、当日の会場で撮影したみなさんの楽しい写真などにメッセージを添えたものを送ろうと思います。

こちらに企画記事を作りましたのでご覧になってください。
http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-186.html
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。