HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ユチョン  »  JYJユチョン、ぷっくりと飛び出た集中口+惹かれたような目つき"ゲーム三昧"爆笑



JYJユチョン、ぷっくりと飛び出た集中口+惹かれたような目つき"ゲーム三昧"爆笑

2011-10-19 10:55

[enews24チェミンジ記者]グループJYJメンバーのパクユチョンのゲームに夢中な姿が公開されて笑いを与えている。

最近のオンラインコミュニティでは、放送人ホジュンとモニターを食い入るように見つめているユチョンの映像が掲載された。彼の手にゲームのツールが握られていて音に変化する表情がとても印象的だ。

    h_111018_04_1.jpg


先立ってユチョンは、自分のTwitterを使って"今日は、ホジュン氏とゼルダをすることになりました!二人で謎解けばちょっと易しいでしょ?"と言いながら"今夕食を食べて再起動します。ホジュン兄さんの一緒なのでさらに楽しみですね"という文を残したことがある。

これにネチズンたちは"もしかしてCF撮影中?大当たり"、"何かの広告を撮る感じ。早く出たら良いだろう"、"ゲームをするとき集中口。本当に可愛い"、"惹かれたような目つき。緩んだ目も可愛いですね"などの反応を見せた。

http://news.nate.com/view/20111019n05912
翻訳機使用
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
