HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJファンクラブ“JYJの自由な放送活動するようにしてくれ”新聞広告掲載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJファンクラブ“JYJの自由な放送活動するようにしてくれ”新聞広告掲載

2011-10-26 11:29

201110261102531002_1.jpg



JYJファンたちが日刊紙にJYJ自由な放送活動を要求する新聞広告を掲載した。

JYJファンクラブは10月26日
"大部分放送媒体の芸能および音楽プログラム出演で排除されているJYJ,不当なのことばかりの排除事由の力は強かった"としてこのような事をすることになった理由を明らかにした。

該当広告には'JYJ音楽放送突破してぽっかりと告祀膳-もはやお供え物でも過ごすべきか?'という内容と共にお供え物の写真が羅列されている。

一方JYJはSMエンターテインメントと'不公正契約'を理由で'専属契約無効確認民事訴訟'を進行中にある。

JYJファンたちは
JYJの三メンバーは本案訴訟確定判決前までSMの妨害ない自由な演芸活動を保証されなければならないが、各放送会社が不当に出演を拒否すると主張
している。

これにJYJファンたちは
"放送の視聴者であり文化コンテンツの消費者として、そしてJYJを支持するファンとして、今後もJYJの自由な活動を邪魔する不公正な状況に対し可能なすべての対応をしていくだろう"と伝えた。

[ニュースエン パク・アルム記者]

パガルム記者jamie@


Japan FanCafe JYJTheirRooms 翻訳スタッフ yuri

http://news.nate.com/view/20111026n10971
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ 0さん
お返事が遅くなり申し訳ありません。
スタッフ間で検討してみました。
絵馬に願い事を書くのも良いですが、
絵馬でなくても、それが紙でも布でも石でも
願いを書く素材には拘らないほうが参加者が多い気がします。
日本の風習を乗せて送るという点では絵馬は素敵な発案なのですが。^^
私どもも、企画には出来るだけ多くの方が気楽に参加出来るものにしたいので、その様に参加いただける企画をまた考えてみますね。
またプランがありましたらお知らせください。
今度ともよろしくお願いします。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。