HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJスペイン コンサート見ようと野宿まで! "韓流ヨーロッパでこれ程だったの?"

スポンサーサイト


JYJスペイン コンサート見ようと野宿まで! "韓流ヨーロッパでこれ程だったの?"

2011-10-30 10:20
[enews24イ・インギョン記者]

JYJのスペイン コンサートを見るために現地ファンたちが野宿も辞さなくて目を引く。
JYJは29日、バルセロナで初めての単独コンサートを開いた。
驚くべきことはスペインだけでなくヨーロッパ各地から飛んできたファンたちが28日から野宿して、チケットブースの前を守っていたこと。

C111030_37.jpg


ヨーロッパ ファンたちは"いつまたJYJのコンサートを見ることができるか"として一番前の席に入るために28時間ほど路上で待っていた
寒さを耐えられなかった一部ファンたちは最初からテントを張る珍しい光景を演出したりもした。
また他のファンたちは誕生日を控えたJYJのキム・ジュンスにプレゼントを贈るために彼の名前イニシャルが刻まれたサッカーユニフォームを持ってきて認証ショットを残した。
このような熱い雰囲気はJYJのファンページとツイッターなどを通して全世界に広まっている。

これを接したファンたちは"すごい。 韓流がこれ程であるとはか知らなかった" "JYJヨーロッパで栄えて来て" "誇りに思う"などの応援のメッセージを送った。


自動翻訳機

http://news.nate.com/view/20111030n02065

★こちらの画像がコンサート会場前ではなく、マンガフェス会場前ではないかとご意見いただきましたが、
JYJのヨーロッパでの人気とファンの熱気を伝える記事として紹介させていただきました。
正確に分かりましたら、こちらにもまた追記を入れさせていただきます。

追記:2011.11.5
スペインコンサートに参加した友人に確認しました。
この画像は確かにスペインコンサート会場前だそうです。、
したがってこの記事の内容と写真の内容に誤りはありませんでした。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
