HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  スペイン、K-POP熱気も熱かった... JYJ、韓国の歌手では初めてのコンサート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペイン、K-POP熱気も熱かった... JYJ、韓国の歌手では初めてのコンサート

クッキーニュース
2011-10-30 19:23

111030_25_4.jpg


3人組グループJYJ(写真)が 29日(現地時間)、スペインのバルセロナ "プエブロエスパニョール" 広場で、韓国の歌手では初めてコンサートを開いた。
ヨーロッパ各地から集まった3000人余りの観客は公演開始前から "JYJ" を連呼して広場を赤いペンライトで染め、K-POPの熱気を確認させた。

今年6月にフランスのパリでSMエンターテインメント所属歌手が合同公演を開催したが、K-POPブーム主役のアイドル歌手の単一チームがヨーロッパで公演したのは初めてだ。
スペインの伝統的な建物で囲まれた広場の舞台に上がったJYJのメンバー(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は、昨年発表したアルバム "The Beginning" と、今年9月に出したアルバム "In Heaven" の収録曲を むらなく聴かせた。

スペインの有名なダンサーであり放送人のラパモンデズさんが振りつけディレクターとして参加し、これまでの公演の舞台よりもパフォーマンスは一層躍動的だった。
"Empty" と "Pierrot" の舞台ではダンサーがアクロバティックを、"Mission" ではパントマイムとタンブリングを添えた。
モンデズさんは "激しいダンスをしながらライブを消化するJYJはプロフェッショナルだった。ヨーロッパで成功するだろう" と話した。

ドラマとミュージカルの舞台で個々の活動を広げたメンバーは、自分たちが歌ってヒットさせたドラマの主題曲を選曲して歌唱力を誇った。
チケットの価格が 50~100ユーロ(約8万~16万ウォン)のこの日公演は、これまでのJYJ舞台よりも観客の規模は小さかったがファンたちの熱気は遅れをとらなかった。

観客は2時間の公演中、各国の国旗と太極旗、"ジェジュン守ってあげる" "I♡JYJ" と書いた応援パネルを振ったり、携帯電話とカメラでメンバー達を写すのに余念がなかった。
アンコールの舞台が終わった後にも観客は "アンデ、アンデ(嫌だ、嫌だ)" と韓国語で叫び、席を立つことができなかった。

JYJは来月の6日に、英国のオーディション番組のスター、ポール・ポッツが最近公演をした ドイツのベルリン テムポドロームで一度また舞台に上がる。

パク・ジフン記者、聯合ニュース

Japan FanCafe JYJTheirRooms 翻訳スタッフ sora
http://news.nate.com/view/20111030n10148
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。