HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ヨーロッパのファンたちは'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'も知っていた…JYJ 'チャジャッタ'出てくるとすぐに歓呼

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーロッパのファンたちは'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'も知っていた…JYJ 'チャジャッタ'出てくるとすぐに歓呼

2011-10-31 08:03

[マイデイリー=バルセロナ(スペイン)パクソルミ記者]

201110300923351131_1.jpg


男性グループJYJ(ジェジュン チョン ジュンス)が久しぶりに一ヶ所に集まった。
その間ドラマ、ミュージカルなど各自活動にまい進したJYJは'JYJヨーロッパ ツアーコンサート'のために単一グループとして最初にスペイン、バルセロナで一つになった。

JYJは29日午後9時(以下現地時間)スペイン、バルセロナ ポブルレ エスパニョル内野外特設舞台でヨーロッパ ツアーの火ぶたを切って現地ファンをはじめフランス、ノルウェー、デンマーク、英国など各国から集まった3000人余りのファンたちと2時間の間熱狂の時間を過ごした。

この日JYJは英語アルバム'ザピギニング(The Beginning)'とスペシャル アルバムであり初めての韓国語アルバム'インヘブン(In heaven)'に収録された総15曲を歌って派手な舞台をプレゼントした。 ホワイト スーツを着飾って登場したJYJは'エンプティ(Empty)'で公演の開始を知らせて爆発的な歌唱力とダンスで舞台を熱い雰囲気にした。

特にこの日参加したファンたちはJYJグループ自体だけでなくメンバー別個人活動に対しても集まっていた。
ユチョンのドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'OST 'チャジャッタ'題名だけでも歓声が溢れでた。 ファンたちは歌に付いて歌って舞台上で手を振るJYJとともにペルライトを左右に揺さぶった。

ジェジュンも熱演を広げて好評の中最近放映終了したドラマ'ボスを守れ'OST '守るから',ジュンスはドラマ'女人の香り'OST 'ユーアーソービューティフル(You are so beautiful)'でJYJの魅力だけでない自分たちの活躍像を誇った。

公演中のに間ファンたちとのトーク時間ユチョンは"ご存知かも知れないが歌手だけでなく韓国でドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'と'ミス リプリー'をやった。 作品を終えてまた三人が舞台に立つと背負うことになるといわなければならないだろうか、とても興奮する"と話した。

引き続きジェジュンは"最近ドラマ'ボスを守れ'を終わらせて久しぶりにJYJに戻ったがやはり歌って踊りながら舞台に立つのが自我幸せなことだと考える"で、ジュンスは"二人と違い私はドラマでないミュージカル'天国の涙'と'モーツァルト'に出演した。 JYJで久しぶりに舞台に立つと感慨が新しい"と伝えた。

ヨーロッパのフランス、英国などと違いKPOPの不毛の地だと言えるスペインで初めてのツアーを成功的に終えたJYJは最後にファンたちに感謝のメッセージを伝えた。
ジュンスは"今年最後の情熱をこちらで見せてくれている。 皆さんとご一緒してとても幸せでまたスペインで会いたい"と有り難みを表わした。

ユチョンは"スペインで初めての公演なのに毎回会ってきたようである。 スペインは今後も必ず来たい国になるだろう。 来年にまたくるためにアルバム作業に欲を出す"として来年アルバム発売計画をたてた。

ジェジュンは"毎回来ますという言葉だけ言ったのに今年アメリカに続きヨーロッパに来るという約束を守れてとても良かった。 また来ますという2番目の約束も守るようにする"としてファンたちに次を既に約束した。

[スペイン、バルセロナでヨーロッパツアーの火ぶたを切ったJYJ. 写真=シジェスエントテインモントゥ提供]

Japan FanCafe JYJ TheirRooms 翻訳スタッフ yuri

http://news.nate.com/view/20111031n03017

(注)この記事の元記事の写真の中で、
すでに他記事にも載せているものは省いています。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。