HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ,KARA-少女時代抜いて日(日本)タワーレコード10月チャート1位! "音もなく強いね~"

スポンサーサイト


JYJ,KARA-少女時代抜いて日(日本)タワーレコード10月チャート1位! "音もなく強いね~"

2011-11-03 15:45

[enews24イ・ギョンナム記者]

グループJYJが日本大型レコード販売店のタワーレコードの10月K-POPチャートで1位を占めた。

日本タワーレコードは2日公式ホームページを通じて10月K-POPチャートを発表した。
結果によればJYJの'In Heaven'が1位を収めた。
2位は少女時代のThe Boys'が3位はKARAの'Step',4位は2NE1'NOLZA',5位はスーパージュニア'Mr. Simple'が占めた。


i1103-4a.jpg


これにネチズンは
"日本活動もなしで1位を獲得というからすごい" "栄えろJ YJ" "世界が注目する3人!"等の反応を見せた。

一方JYJは去る10月29日、成功裏に幕を下ろしたスペイン公演に続き来る6日ドイツベルリン ドイツベルリンテンポドローム(Tempodrom)公演会場で'JYJ Europe Tour Concert 2011 in Berlin,Germany'でヨーロッパツアーの二番目舞台を飾る。

i1103-4aaa.jpg

自動翻訳機使用
http://news.nate.com/view/20111103n18379

★このニュースが3人や関係者にも伝われば良いなぁと思っていましたが
韓国で記事になったのできっと伝わっていますね^^
日本で思うように活動が叶わず、宣伝出来ず、妨害されたり虚偽の記事を書かれても、
日本での‘JYJ’の支持と人気は不滅です。
スポンサーサイト
Comment
本当?
JYJ教、布教活動の成果ですね。
これが捏造でなければの話ですがw
JYJさん
タワーレコードがJYJを1位に捏造して
何か得をしますか?
予約段階から1位でしたので正当なチャートだと思います。
私も買いました!
タワーレコードで予約注文しました。本当はレッドの表紙にしたかったんだけどすでに売り切れでブルーになりました。JYJの歌は素敵なので買いました。ねつ造なんかするわけないですよね!日本でも韓国でもSMのねつ造と圧力にひどい目にあってるのはJYJのほうです。まだ25才の青年3人は歌が上手く才能がある若者です。いろんな中傷をしないで温かく見守って欲しいと思いますよね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
