HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJパク・ユチョン、4日間ゲーム三昧'ゼルダの広告モデルに抜擢'

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJパク・ユチョン、4日間ゲーム三昧'ゼルダの広告モデルに抜擢'


2011-11-03 15:19

[TVリポート チェ・ミンジ記者]

20111103_1320300973_71054800_1.jpg


グループJYJメンバーパク・ユチョンが韓国任天堂(株)のビデオ ゲーム機Wii専用ソフトウェア ゼルダの伝説スカイワード剣の広告モデルに抜擢された。

このゲームは25年間全世界的に6240万個以上販売されて大きい反響を得ているゼルダの伝説シリーズの最新作で先立ってパク・ユチョンのゲームの姿が公開されて話題を集めている。

今回の撮影は4日間パク・ユチョンが実際にゲームをする方式で成り立った。 パク・ユチョンは時間が流れながらますますゲームに没入、完ぺきに集中したこと。 普段ゼルダを好んできた彼はゲーム経歴を証明するようにステージ周辺を几帳面に見回して隠された道や多様な装置らをはやい時間内に捜し出して撮影スタッフを驚かせた。

また、彼は放送人ホ・ジュンと共になぞを一緒に解いたり、敵の弱点を捜し出すために互いに相談して心より楽しむ姿を見せたこと。 広告撮影前知らなかった二人はゲームを通じて呼兄呼弟と呼び合うほど親しくなったという裏話だ。

韓国任天堂は"新作ゼルダの伝説スカイワード剣のゲーム性とその深さを顧客に伝達するために以前からゼルダの伝説シリーズに関心を持ってきたパク・ユチョンとホ・ジュンに4日間のプレーをお願いした"とモデル選定の理由を明らかにした。

また、パク・ユチョンは"ゼルダの伝説シリーズが海外に発売される時は予約購買をするほどファンだった。 幼い時期から好んだソフトウェアであるだけにモデル交渉を受けて新作をプレーすることができるという事実に非常に喜んだ"と伝えた。

一方JYJは先月スペイン公演を進行したのに続き来る6日ドイツベルリン テムポドゥロム(Tempodrom)公演会場でコンサートを繰り広げる。

写真=ゼルダ

チェ・ミンジ記者star@tvreport.co.kr

Japan FanCafe JYJ ThierRooms 翻訳スタッフ yuri

http://news.nate.com/view/20111103n17618
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。