HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  JYJ、ドイツ終了 13カ国ツアー 大行程の締めくくり.."JYJだから可能"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJ、ドイツ終了 13カ国ツアー 大行程の締めくくり.."JYJだから可能"


OSEN原文 記事送信2011-11-0710:25

201111071015778656_1.jpg


[OSEN=チェナヨン記者] "行かないで!愛してる!JYJ"


グループJYJ (ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が、スペインに続いてドイツを迎え受けた。

ドイツ・ベルリン時刻で6日の午後9時、テンポドローム(TEMPODROM)公演会場には3000人余りのファンがアンコールを歓呼する声でいっぱいだった。

ドイツ・ベルリンはもちろんのこと、オランダ、フィンランド、スウェーデンなどの北ヨーロッパと、ポーランド、ロシアなどの東ヨーロッパ、更に進んでフランス、ギリシャから全ヨーロッパ地域から集まってきたヨーロッパ人たちは、正確な韓国語の発音で2時間ずっとJYJの音楽を共に歌い、"愛してるJYJ" と叫んでアンコールを待った。

JYJはこの日、2時間で15曲をプレゼントして韓国歌手初のスペイン単独公演に成功したのに続けてドイツ公演を盛況のうちに終え、ヨーロッパツアーを締めくくった。

ベルリン現地の反応は熱かった。 すでに去る10月にチケットオープンしてすぐにサーバーダウンや即日完売を記録して期待感を与えた都市であるだけに、公演4時間前から集まったファンの列が公演会場を取り囲む珍しい風景を演出した。

公演主催側は "スペインと同様に公演前日から前の座席を獲得しようとするファンたちのテント野宿があった。 ドイツはポップ歌手に熱狂することが珍しいが、今回のJYJの公演は異例なことが行われたようだ" と話した。

JYJも情熱的な応援に最善のステージを披露した。ワールドワイド アルバムのタイトルの "EMPTY" と "Ayyy girl" で 派手な振付とライブを見せたJYJは、今回の韓国語アルバムのタイトル曲 "In heaven" と "Get out" で爆発的な歌唱力を披露してヨーロッパファンたちに感動をプレゼントした。

JYJは"本当に来たかったドイツにやっと来て、皆さんに会えて幸せだ。ドイツは食べ物が本当においしくて公園も良かった。" と話した。特にメンバーのキム・ジュンスは "日頃から父のように思っていた、ミュージカル モーツァルト、エリーザベートの作曲家シルベスター・ルベイ(Sylvester Levay)の国、ドイツに来ることになって本当に嬉しい。 皆さんに受けた有難いエネルギーで、来年 更に跳躍するJYJになる" と所感を明らかにした。

公演が終わった後、一部ファンたちは涙を流し、また他のファンたちは公演会場の前に輪になってJYJの代表曲を歌い、惜しんだ。

ドイツの17才のイザベル(Isabelle)は "JYJの音楽のために韓国がとても好きになって熱心に韓国語を習っている。 3人の歌を直接聞くとその感動が大きい。" と話した。

ポーランドから来たヤゴダ(Yagoda)は "JYJに、来てくれて本当に有難いという気持ちを伝えたい。 そして驚くべき経験だったし、最高の公演だった。必ずまた来てくれ" と話した。 スウェーデンから来たAnaは "ドイツ語を話すメンバーがとても可愛くて、ヨーロッパへの愛情を感じることができて良かった。ダンスも上手で歌も上手くて、とてもハンサムで良い" と話した。

JYJのヨーロッパ公演は、2011年に10都市ワールド ツアー後、少し見知らぬ新しい都市で JYJの音楽を知って貰おうする勇気と挑戦だったので意味を備えている。

CJeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表は "まだヨーロッパはK-POPマニア層が形成された程度だ。しかし、JYJだから、小規模とはいえ正式な単独公演ができると思う" として "期待以上に見せて下さったヨーロッパファンたちの情熱と応援に感謝して、来年のワールド ツアー時に必ずまた公演を推進する" と話した。

一方JYJは今回の公演を最後に、2011年の13都市ワールド ツアー大行程を締めくくった。 JYJは "北米とアメリカを含むアジアとヨーロッパを繋ぐ、意味ある成果だった。12月は各自休息を取って音楽作業に没頭する予定であり、真のワールド ツアーを強固にするため 努力を続けていく予定だ" と明らかにした。

nyc@osen.co.kr
<写真>CJeSエンターテインメント

http://news.nate.com/view/20111107n06688

訳:Japan Fan Cafe JYJ Their Rooms Staff sora
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
最新記事
検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

FanCafe JYJ Their Rooms

Author:FanCafe JYJ Their Rooms
このブログ内の記事はJYJファンブログへの持ち帰りは自由です。
記事元URL,翻訳者名などまでを表記してください。
SM所属芸能人を応援するブログ等への持ち出しはご遠慮ください。

フリーエリア
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。